とりあえずなんでもメモ..._〆(・ω・`3)

音楽は別ブログに移行し続けて行きます。暇があれば見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/dbds02

Translate blog

すべて表示

Translate this blog

You can view this blog in their native language. Google Translate  Japanese → Native Language Yahoo! Translate  Japanese → English

その他の最新記事

すべて表示

防災意識、防災知識、防災訓練

2017/3/23(木) 午前 2:56

防災意識とは 避難訓練ばかりしているが、正直の防災訓練と言えば、バケツリレーです。 消火活動は基本中の基本です。 逃げることばかり考えていませんか? しかし、実際の私たちの生活の中で火災が起こった場合どうでしょうか? マンションや高層ビルなど消火活動など不可能に近い。 そんな中で、自分がどれだけ役に ...すべて表示すべて表示

人間関係を円滑にする方法

2017/3/18(土) 午後 7:58

人間関係が上手く行かない人の典型的なパターン ・無理な爽やかキャラ。 ・無理な話しかけやすいキャラ ・白いものを、黒と言われて黒とできない性格の人 ・間違っていることを間違っていると思う人 ・顔に出てしまう とにかく鬱陶しいならキャラを作ろとしないこと。 どうせ最終的に、話さない人に変わる ...すべて表示すべて表示

平和

2017/3/17(金) 午後 11:31

  平和への第一歩  危ない事をしないこと      ↓  自分の安全確保を第一      ↓   関わらないこと そして   ゆとりを持つこと      ↓   人助けをすること      ↓  積極的に参加すること



.


みんなの更新記事