BONにゃん

大切な命をつなぎたい

ごあいさつ

すべて表示

BONにゃん

イメージ 3
 
イメージ 2
 
はじめまして BONにゃんです
BONにゃんでは大切な命をつなぎたいとの思いから
香川県地域猫TNR活動保護猫の里親さん探し
などの活動を行なっています
私たちの活動を一人でも多くの人に知ってもらえたらうれしいです
2012年2月22日 の日   発足
イメージ 1
※れんまさんをクリックするとオリジナルサイズでご覧いただけます。
 
BONにゃんNPO法人として新たなステージへ
2013年12月25日 特定非営利活動法人認可取得
 
ホームページが完成しました
 
イメージ 5


高松市丸亀町商店街全面協力のもと
 2015年7月1日 BONにゃんハウスオープン 

丸亀町商店街町営駐車場丸い亀さん1階
毎週 火・木・土曜日  不定期
11:00〜15:00

里親募集中の猫ちゃんが常時待機しています。
運のいい人はれんまさんに会えるかも。。。
 
BONにゃんファミリーのみなさま
自慢の愛猫のお写真を持って遊びに来てくださ〜い


イメージ 2
 
 BONにゃんイベント案内    
イメージ 6
 
 2014年より、高松市丸亀町商店街での譲渡会
定期的に開催させていただくことになりました
 
よって、丸亀88ステージでの開催が日曜日1日のみとなります
 
みなさまのお越しを心よりお待ちしております
 
 
 
 
イメージ 4
 
『大切な命をつなぎたい』
皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。
 ゆうちょ銀行より
【記号−番号】 16310−9700331 
【口座名】 BONにゃん(ボンニャン)
 他の銀行より
ゆうちょ銀行 六三八(ロクサンハチ) 
普通預金 【口座番号】 0970033
【口座名】 BONにゃん(ボンニャン)

BONにゃんへのお問い合わせはこちらまで
      
 
イメージ 2
 
 
ランキング参加中 
ポチっクリックお願いします
 ↓↓↓        ↓↓↓ 
   
 
イメージ 4
 

その他の最新記事

すべて表示

とらこお届け報告♪

2017/4/24(月) 午前 0:02

とらこは、牡丹ちゃんになりました。 まだ十分慣れてないですが 家族の一員として、気長く慣らして下さいます。 S さん、先輩猫の桔梗さん 牡丹ちゃんを、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.)m ...すべて表示すべて表示

乳飲み子がやってきた

2017/4/21(金) 午前 0:46

今年もやっぱりやってきた 乳飲み子 1匹で棄てられた白い子と 白黒4兄妹 4時間おきの授乳生活がしばらく続きます。。。 BON にゃん ❤ の活動で ...すべて表示すべて表示

M様いつもありがとう!

2017/4/19(水) 午前 6:49

Mさんが とらばぁに会いに来てくれました。 男木島猫とナガマチにさ 仕入れをいただきました。 いつも、いつも、ありがとうm(._.)m 『大切な命をつなぎたい』 皆さまからの温かいご支援 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

NPO法人 BONにゃん

Mr.H

BONわん?30匹近くの猫をTNRした現場とっても熱心なえさやりの人がいました。。。先日その人から仔犬が産まれた馴らしているから保護して里親さんを探し...

地域猫の作り方

生後40日になったら〜子育て中TNRのタイミング

譲渡会に訪ねて来た方からの相談。3月30日に外猫が出産し、現在屋外で子育て中とのこと。母猫は馴れていない。会場内で、現場に近い猫ボラさんスタッフを紹介...

ねりまねこ・地域猫

大企業で猫の講演(;^_^A

凸版印刷 WAOでの講演がイベントレポートに掲載されました。 要点をわかりやすくまとめてくださいました。 大企業で猫の講演ってあまりのミスマッチに...

未登録です


.


みんなの更新記事