BONにゃん

大切な命をつなぎたい

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

仔犬の預かりをしてもらっているI様から、仔犬たちの様子と
プロの目から見た性格(個性)と成長予想をいただきました
 
一応、ご飯の時は各自ケージにいれてます。
兄弟が多い子が各家庭に行って1人になったときに困るのが
寂しくて鳴くことなので、ちょっとづつ慣らしで(o^^o)
 
黒助♂は一番の人間大好き甘えん坊です。
将来15〜17kg予想。
 
イメージ 1

黒子♀はおっとりしていて飼いやすい子です。
将来10kg前後予想。
 
イメージ 2

茶子♀は賢く飼いやすい子です。
将来12kg前後予想。
 
イメージ 3
 
みんなとってもいい子です
素敵な里親様とのご縁を待っています
どうぞよろしくお願いいたします
ランキング参加中 
ポチっクリックお願いします
 
  

苦しみぬく

子犬は、5匹とも、元気余って、構って欲しくて鳴きました。
マンションから出されたら、何処へ連れていこう。
途方にくれてオロオロする私を心配した、ミントママ、小梅ちゃんの保護をしたK様、ガッチャンママが一時預かりの申し出をしてくれました。
預かりを分散しようか?  
でも里子に出なかったら、情が移って、自分ちの子になる。
みんな多頭飼いですから、安易には預けられない。
畑へ返すか?   
残ったら責任を持つとは言ってましたが
それなら、まずは、母さん犬を散歩に連れて行って欲しい。
あんな飼い方なら、まだ野良犬の方が、自由なだけましです。
つぶらな瞳の子犬は、「遊んで。わんっ!!」と鳴く。
「静かにしないと困るんだ><  頼むからいい子にしておくれ。」
「もっと構ってわんっ!!わんっ!!わんっ!!」((T_T))  
お茶碗で食べたことないから、食べ方がグチャグチャ(涙)  
衛生的にも、躾の面でも、畑に返す事は出来ない。
F病院の入院施設に避難させましたが、本来は治療のためのケージですから、早く何処か探さないといけない。
もう誰彼なしにあたりまくり、郊外でペットホテルを経営するI様に辿り着きました。
事情を察して下さり、破格の安い預かり代はとても有り難いうえに、犬の躾のプロですから、私が難儀していた、お行儀の悪い食べ方も、その日の内に解消。  
プロの凄さを見せつけられた感じです。
昼間は広いサークルで遊ばせて貰ってます。
様子をメールしてきてくれます。
2匹に、里親さんが決まりました。
あと3匹なんとしても、里親さんを探してやらなくては。
どうか、皆さま、犬を飼いたい方を探してくださいませ。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ランキング参加中 
ポチっクリックお願いします
 
  

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事