スパイダァ3号

をたですがどん⇒蹐鵑ッッ#プロフ→http://pr.fc2.com/bonobono03/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

最低の君を忘れない。

イメージ 1

イメージ 2

二枚目のマサムネの画嬢www
「髪切ってあげるけんね。(妄想)」ッて......!!!!!(鼻血
あはははははは
買っちゃった買っちゃった買ッちやぃまUたょ「空の飛び方」☆
早速iPodへ転送w
iPod=スピッツBOXになっとるU((笑
迷子の兵隊がすげーエロぃ皆さん(とくにマサムネの歌ぃ方!
ちよッとダサい感じのジャケ良い☆☆☆こーゆーのスキぢゃあv
何で今更「空の飛び方」!?ッて思いますょね
ただ単に迷子の兵隊と不死身のビーナスが欲しUかっただけです(え
なんかあ....買ぃたくなっちやってえ....(知らん
ぅぅうどんスピッツにハマッてゆく女フラット....((涙
スキぢゃあー!!!!

今更ですが、画嬢貰う時わ一言コメして下さぃねー
ほんとに今更やけど((笑

だからこの雨あがれ。

イメージ 1

イメージ 2

まぢで雨止んでくれ・・・自転車で行きたぃのにい!
ぐふふふ今日わ遊びに行きますょおおお(キモイ
買い過ぎ注意
諭吉サンを確保せよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

CDTVのSPにスピッツがちょこちょこ出てましたッッ
「涙がキラリ☆」と「渚」だったですヵねえ....
すッごぃ映像が昔だ!昭和だ!((笑
マッシュネムサマww
すっごい微妙なトコで曲切って、他の人達の方が流してる時間長ぃヵらあ
一人でキレてました((笑
だって酷ぃんだもんッッ!!!!
で「楓」のPV観てまた号泣するぁたU((笑
ぼろぼろ涙が;;何回観ても涙;;

明日友らちと遊ぶょー
雨らUぃっす
くそー雨降るぢゃねえww
楽しみやあ(しつこくてゴメンょ;;
喋りてぇーー!!!

ぉお今ヵら「ハゲタカ」始まるょー
また11時まで起きちゃうU....まあいッヵ☆

暇すぎる。

イメージ 1

イメージ 2

リソカーソ.....大運動会的なやつ!!おもろかったあ((笑
てヵ人数多ッッ私わ設楽サンを探すのだけに集中してましたよ.....
障害物競走とリレーに出てましたね
走り方かわゆーwwwうわあッて感じがイイねww

昨日ゃっとゆっくり「ハゲタカ」の再放送観れたあ
やっぱ面白ぃですょァレわ
リアルタイムで観てたけどスキだヵら再放送も観ちゃぅw
外資ファンドとヵ全然分かんないけどね;;
眼鏡大森サン.....に負けじと柴田サンも渋くてかっこよい☆☆
あの第一話の仏壇の前で土下座する場面と
最終回で撃たれる場面がスキなんですよ

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事