工廠日記 上総湊海軍工廠編

旧海軍艦艇の大型模型を作っています。

最新記事

すべて表示

日向進捗

大変ご無沙汰しております。ブログ久しぶりです。訪問者がいる事にビックリです(笑) ここ最近 毎日製作してまして ちょこっと進捗したので 記録として写真載せておきます。

今日の日向

2014/3/23(日) 午後 10:29

まいど ご無沙汰です。 前回の投稿から 早 半年に… NYの皆さんにも ちゃんとやってるよー みたいな(笑) 久々に現在の進捗状況を報告致します。 ま そんなに進んでないんだけどね(´Д`) やっと接合部の表面処理が終わり、まだ右舷側だけですが、 削り取ったディティールの再生を進めていま ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。

2013/10/6(日) 午後 11:02

およそ3年ぶりの投稿です。 先月末から 日向の艤装を開始したので、 その記録を付けていこうと思います。 艤装前に ちょっと物がでかいので 艤装用のドックも整備しました。 これが出来たおかげで 建造が始められました。 1/100大和の建造も可能です。 現在 3分割の船体 前二つを接合中です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事