盆栽文化・真柏・BONSAI

雨・風・雪にさらされて永い自然環境に生きぬいてきた樹木、それをミニチュアに創造した日本の盆栽文化!人生そのものだ!言葉はいらぬ!

<休憩所>

すべて表示

BGM

イメージ 1

BGMが現在の所、ヤフーの表示形式の都合でなくなった
何とか新たに考えなければ・・・

タクの写真館

7/12夏編を更新したよ! 御感想をお聞かせください!

その他の最新記事

すべて表示

満開

2017/7/16(日) 午前 9:50

ハイビスカス  暑い日が続きますね! 体に気をつけてください

初めてわずかに咲いた一輪

2017/7/8(土) 午前 7:10

ユリの花 だいぶ長い事、蕾になってどのように咲くのか解らなかったが段々白くなりやっと咲いた 何と言うユリかわからない・・・ カワラヒラさんからヤマユリと教わりました

          ウグイス     今年も同じ森に ウグイスが やってきた、されど姿はまったく見えない       継ぎはぎの動画で(笑)、 音声が低いので、ボリュームを上げて聞いてみてください ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事