ここから本文です
ボーナス、おいで!
フレンチブルドッグ ボーナス♂5歳☆JKC CHの称号も得、無事ショーチャレンジ終了。ボーと飼い主夫婦との日常生活綴ってます。

書庫全体表示

帰京

昨日の午後、羽田に帰着


ボーさんのお迎え


今回は、駐車場で待っててくれました
イメージ 1


まずは、匂いチェック(笑)
イメージ 2


そして、それなりにひと通り(笑)喜んでくれましたが、以前の成田空港(その様子はコチラ)ほどでもなく、かなりあっさり😅


なんなら、お手洗いに行った旦那さんの方が気になる😢
イメージ 3



そこで、


んん???

イメージ 4


首輪、なんか、オカシクナイ?!?!?!


よくもまぁ、器用に裏表逆に装着できたものだ、、、😅


旦那さん曰く、
ボーが急いで降りたがって大変で、慌てて首輪をしたそうだ、、、

うーん、そんなにテンパるほど、降りたがる事ないけどなぁ、、、そして、裏向きでフックを留める方が余計に時間がかかりそうだけど、、、ま、いっか(笑)


おかえりなしゃい(ボ)
イメージ 5

あ、ちなみに、これ、私にじゃなくて、お手洗いから帰ってきた旦那さんにね😅


車のある場所へは、ルンルンなお犬とルンルンな私♪♪


イメージ 7



私にとって、この駐車場からの駐車場の景色が、ザ・羽田空港

今回は、ふだん国内線ではあまり使わないJALだったので、
駐車場は、いつもと反対側のP1

いつも停めてるP4が見えます
イメージ 6



帰宅後は、いつもと全く変わらない様子のボーナスでした



さて、姪っ子からボーナスへのお土産の中身
イメージ 8
牛肉ジャーキーとフレブルシール♪
ジャーキーは、自分も好物だから、ボーにもワンコ用をくれたそうです
ボーがいらんと言ったら、自分が食べてもいいと言っていたが、それはちょっとね、、、(笑)
シールは百均で見つけたらしいですよ〜



春の3連休はあっという間に終わりました
今日から、お仕事、頑張るぞ💪



よろしければ、フレンチブルドッグひろばへ、下の足跡マークをポチッとお願いします♪
毎週1ポチいただくと、フレブルブログ内の週間ランキングに反映する仕組みになっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   http://images.hiroba.cc/d/fb/88x31a.gif



ぼくは、きょう、つかれてるんだ
by Bonus
イメージ 9

昨日は日中、2度のロング散歩に行き、その他の時間のほとんどをお庭で過ごし、そして、空港までのお迎えで、お疲れのボーナス

きっと、今日の日中は、ひとりでゆっくり昼寝して、私たちが帰宅する頃には完全復活することでしょう
by 飼い主


この記事に

  • 旦那さん、ボーちゃん連れて空港まで車でお迎えに来てくれる所が素晴らしいですね。
    おかえりなさいの"舞い"、今度は動画でお願いします(笑)
    松山から羽田までどれくらいのフライトで着くんですか?!

    [ juliet ]

    2017/3/21(火) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    お帰りなさい。
    ボーナス君、ちょっと薄情じゃない。
    ちょっとトイレに行ったパパさんの方が大事なんだもの。
    男組は焼けますね。

    [ burumama ]

    2017/3/21(火) 午後 2:48

    返信する
  • 諭吉ママ、
    車でのお迎えは、ボーナス同伴が我が家の暗黙のルールなんですよ、人間だけがきてくれてもね(笑)
    松山までの飛行時間は1時間20分です。でも、だいたい搭乗口や駐機場所が遠いから、実際にはもっと時間かかります、、、
    お帰りなさいの舞、一緒に迎えてくれる側のヒトが撮ってくれないとダメだから、なかなかハードル高いのです(笑)

    [ bonus525 ]

    2017/3/21(火) 午後 9:30

    返信する
  • 大福ママさん、
    そうでしょ〜?!
    薄情だと思いますよね〜〜
    その分、寂しい思いをせずに旦那さんとラブラブで過ごしていたのは良い事だと、自分に言い聞かせてます(笑)

    [ bonus525 ]

    2017/3/21(火) 午後 9:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事