ここから本文です
ボーナス、おいで!
フレンチブルドッグ ボーナス JKC CH♂5歳&ビア♀2ヶ月と飼い主夫婦との日常生活綴ってます。ショーチャレンジ頑張ります♪

書庫全体表示

先日、しんちゃんママから素敵なプレゼントをいだだきました♪♪♪


いやぁ〜ん、ちっちゃぁ〜い💖
イメージ 2

イメージ 3
可愛いーーーー😍😍😍💕💕💕

すぐに着れなくなるのに、申し訳ない!
本当にありがとうございます😊😊😊




早速着せてみた♪



アタチ、どうなってるの?
イメージ 1
初めてのお洋服に戸惑うビア


おててのところに、おもちゃがついてるの?
イメージ 4

イメージ 5


うん、まぁ、こうなるよね、、、😅
イメージ 6


そして、
なんだか楽しそうな事をしてると、もちろん、このお方が駆けつけます(笑)




イメージ 7



すると、

こうなって、
イメージ 9



運動会始まり、、、写真なんて撮れるもんじゃない😅😅😅
イメージ 8



そして、脱がしたら、完全にボナビアのオモチャ😅
イメージ 10

こりゃ〜〜〜!!!💢💢💢(わたくし)


すぐに取り上げまして、お洋服にも被害出る事なく、無事終了
その代わり、まともな着画を撮れず、、、しんちゃんママ、失礼いたしました😓)





♪♪♪足跡マークのリンクをポチッ♪♪♪♪♪♪よろしくね〜♪♪♪  by ボナビア 💰🍺
フレブルひろば内のランキングに反映する仕組みになってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ボーちゃんとあそぶの、たのちい〜〜!
by  Beer(夢の中)
イメージ 11
思いっきり遊んで、ゲージに入ると即座にバタンキュー
夢の中でも走ってるのかな?という動きをしたり、、、

でも、あの、ビーさん、そこ、おトイレですけど、、、

by  飼い主


この記事に

  • 顔アイコン

    かわいい〜〜〜
    あの手の感じわかります
    みんななってました(笑
    すぐに楽しいにおい嗅ぎつけるボーさんも最高!
    いいコンビですね
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/10/13(金) 午前 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    なんでもおもちゃになってしまう年ですね。
    ビアちゃん、ボーナス兄ちゃんと一緒が一番
    可愛いです。

    [ burumama ]

    2017/10/13(金) 午前 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ピンクの洋服 似合ってるねぇ。袖あり洋服 足が中へ入ってしまうんですよね(>_<) ビアちゃん トイレで爆睡 カラダ痛くならないかな

    s_m**obu

    2017/10/13(金) 午後 1:17

    返信する
  • このお洋服着ていたのが嘘みたいに大きく育つんでしょうね〜(笑)
    これは良い記念になりますね!
    お揃いが着れるのもすぐですね〜♪

    [ juliet ]

    2017/10/13(金) 午後 7:36

    返信する
  • 測ってもらったサイズで作って、出来上がりのあまりの小ささに、間違えたかと思っちゃった…笑

    これからしばらくは毎月採寸お願いしますね。

    [ shi*c*an_ka*a*1 ]

    2017/10/14(土) 午前 0:50

    返信する
  • ドリパパさん、
    ね、みんな通る道ですね(笑)
    ボーもいつから、気にしなくなったんだろ??
    いいコンビになってくれて良かったです♪

    [ bonus525 ]

    2017/10/14(土) 午後 7:44

    返信する
  • 大福ママさん、
    ビアもボーが遊んでくれてる時が一番イキイキしてますよね♪
    ボーが面倒見てくれるお陰です。

    [ bonus525 ]

    2017/10/14(土) 午後 7:49

    返信する
  • すももママさん、
    ピンクが似合ってますよね💕
    みんな通る道ですよね。これから寒くなるから、早く慣れてくれたらいいなと思います。
    さすがに寝心地悪かったみたいで、しばらくしたら、匍匐前進でトイレから出てきました(笑)

    [ bonus525 ]

    2017/10/14(土) 午後 7:58

    返信する
  • 諭吉ママ、
    あっという間に着れなくなるから、今のうちに写真をたくさん撮っておかねばですね(笑)
    お揃いで着れる日が楽しみだ♪

    [ bonus525 ]

    2017/10/14(土) 午後 8:00

    返信する
  • しんちゃんママ、
    ほんとにちっちゃくて笑っちゃいますよね(笑)
    小さくて手がつりそうになりながら作っていただき、ありがとうございます😊
    張り切って毎月測定します!!

    [ bonus525 ]

    2017/10/14(土) 午後 8:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事