ここから本文です
ボーナス、おいで!
フレンチブルドッグ ボーナス JKC CH♂5歳&ビア♀3ヶ月と飼い主夫婦との日常生活綴ってます。ショーチャレンジ頑張ります♪

書庫全体表示

最初に同じ写真がこれでもかと貼り付けられていました。
失礼しました😅
正しい画像におきかえました
また、しんちゃんの決定的瞬間も貼り損じてましたので、追加しました♪
2017.11.14 20:25


昨日は、仕事にお世話に力尽き、更新できませんでした💦



日曜日は、いつものお友達のうち、しんちゃん、大吉氏のお誕生会でした
(毎度言ってますが、もはや、完全に、お誕生会と言う名の寄り合いです(笑))


しんちゃん 11歳

イメージ 12


ワンコ11歳は人だと60歳とのことで、しんちゃんママ特製の赤いちゃんちゃんこならぬ、赤ボーダーのちゃんちゃんこ♪
似合いすぎ😆

って、この時、まだ我が家は合流できてませんが、、、😅


ちなみに、今回の会合での写真は、すべて諭吉ママとしんちゃんママ撮影のものです。きちんとしたカメラをお持ちのお二人にすっかり甘えてしまって、スマホでのシャッターを押すことなく終わってしまった😅


そして、大吉くん 3歳

イメージ 13



ムギュっとしたくなる弾丸ボディ
今思えば、3歳頃が体型的にはガッチリしつつもまだ若犬の柔らかさも残って、一番良い時期だったなぁとふと思いました😊



まずは、ご挨拶

ゆきちおにいちゃん、はじめまして
あたち、ビーちゃん
イメージ 1
どうやら、デカ顔ブリンドルが苦手な諭吉氏も、ビアは大丈夫👌


うえから、しちゅれいします!
イメージ 8
どうやら、諭吉くんをペロリとしたようで(笑)、ビアもきちんとご挨拶できました



しん兄さん、お久しぶりです
イメージ 2


大吉くん、お久しぶり
イメージ 3


みんなに、囲まれた
イメージ 4
カラフルリードも三つ巴(笑)


常にボーをマークしているかのような、諭吉氏の後ろ姿が画像に入っているのが面白い😊




さてさて、
ランチの場所へ移動〜
イメージ 6
ボナビアコンビでの箱乗りも板についてきました



さてさて、今回はイタリアンにてランチ♪
しんちゃんママが、予約してくれました
イメージ 5
普通のイタリアンレストランですが、土地柄もあって、ワンコウェルカムなお店です。(昔、しんちゃんママのお友達がお店の人と仲良くなって、ワンコもオッケーにしてもらったのがスタートなんですがね(笑))


室内でもワンコオッケーなのですが、今回は騒々しくなる可能性大なので、外でたべることに
イメージ 9



飼い主たちは、スペシャルランチを頼んで、、、
イメージ 7
サラダとコーヒー付き♪
美味しくいただきました。


ここで、事件が!

食いしん坊キングのしんちゃん、目を離した隙に、なんと、ハンバーグのソースをひと舐め


しかも、その瞬間を諭吉ママが激写していました(笑)

イメージ 14




お話に花が咲きました♪
この続きは、また明日♪




♪♪♪ぼくをポチッと応援よろしくおねがいしまっす♪♪♪  by 威厳ある先住犬に憧れるボーナス
フレブルひろば内のランキングに反映する仕組みになってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 10






あたち、おそらをとべそうでしょ?
by  Beer
イメージ 11
私がトイレに行っている間、こんな偉そうな立ち姿を披露していたとは😅
でも、可愛い😍(またまた親バカ🤣)
ステキな写真ありがとうございます😊
by  飼い主



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    ビアちゃん、上手に挨拶できたようですね。
    ボーナス君とビアちゃん、二人乗っても余裕があるように
    見えるのは大福ママだけかしら。
    なんと理由をつけても美味しい時間は楽しい。

    [ burumama ]

    2017/11/14(火) 午後 3:20

    返信する
  • 顔アイコン

    およよ!最初の写真が同じのが何枚か
    あるみたいです^^;
    おいしそうなプレートですね!!
    豊洲かな??
    ポチ
    <カメP

    ドリフです(・∀・)

    2017/11/14(火) 午後 5:23

    返信する
  • ビアちゃん、諭吉にチョビべろでご挨拶してくれていたんですね(^.^)
    なんて微笑ましい〜んでしょうか。
    諭吉のボーちゃんに対する眼差し、以前の様に狂った感じは無くなったと思いませんか〜(笑)?!
    この調子で慣れて行ってほしいものです。。。

    [ juliet ]

    2017/11/14(火) 午後 9:40

    返信する
  • 諭吉ママが気づいてくれたので、ハンバーグ事件再発しなくて良かったですよー笑
    油断も隙もあったもんじゃない…笑笑
    ビアちゃんも問題なくみんなと馴染めて良かった!

    [ shi*c*an_ka*a*1 ]

    2017/11/15(水) 午前 7:52

    返信する
  • 大福ママさん、
    最初は少し偉そうに吠えてたけど、その後は上手にごあいさつできてました。
    ビアがまだちいさいから、余裕ありますが、タントのサイズでも、もう少ししたら、キツくなりそうな予感がします(笑)

    [ bonus525 ]

    2017/11/15(水) 午後 9:44

    返信する
  • ドリパパさん、
    ありがとうごさいました!
    たまに変になるのですが、今回慌ててたため、あげた後の状態を確認してなかったので、、、😅
    豊洲のららぽーと近くです。晴海通り沿いになります。この辺はワンコオッケー多くて本当にいい環境ですよね。

    [ bonus525 ]

    2017/11/15(水) 午後 9:52

    返信する
  • 諭吉ママ、
    ビアはみんなとうまく馴染んでくれたようで、安心しました。
    たしかに、諭吉くんの眼差しの鋭さが減ってきてますね。2週間後にも会うし、その後もクリスマスでも会うから、このまま慣れていってくれる可能性高そうですよね。気長に見守っていきましょ♪♪

    [ bonus525 ]

    2017/11/15(水) 午後 9:54

    返信する
  • しんちゃんママ、
    ハンバーグ本体は未遂に終わって良かった。意外と抱っこしてると口元が死角になりますもんね。
    みんなと仲良くなってくれそうで、よかったです☺

    [ bonus525 ]

    2017/11/15(水) 午後 9:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事