全体表示

[ リスト ]

雑感

●年明けから3月まで取り組んだ仕事。結果は惨憺たるもの。何が悪かったのか?商品?アプローチ?終わったことは仕方がない。気を取り直してやるべきことを決めてこなしていこう。

●グダグダの一週間をLSD(ロング・スロー・ディスタンス)でリセット。久しぶりの二時間。日の出前の人も車もまばらな東京。新宿南口ウッドデッキを周回→明治通りを抜けて→外苑→246→表参道→代々木公園。代々木公園は早朝から人々がいるのはいいが、花見の場所取りなのか、前夜の名残りかゴミの散乱が凄まじい。飲み食いしたものをそのままにするってどんな奴なんだ?

●ネットの映画配信GYAO。面白かったもの。
話と映像はもちろん、レポーター以外の女優達と最後のワンカットがいい。
イメージ 1









































ロシアの映画。
イメージ 2




















北欧の映画。雪景色をバックにした勧善懲悪と妙な笑いが混じったもの。B級ではありません。
イメージ 3



























「昔を思いださ〜」(コマンドー名言集より)
イメージ 4

































ということで、快晴の春の日曜日。黒ラベルとZZTOP〜ジミヘン。今日もいい一日でした!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事