携帯投稿

すべて表示

4ヶ月ぶりの更新(笑)

 今日は大晦日。。。皆さんはどうお過ごしですか〜?

 僕は 今日まで仕事でした(汗)で。。。明日から4日までお休みなので

 時間が出来たから久しぶりに更新してます(笑)

 たまに皆さんのブログは覗きに行ってるんですが。。。いつも見るだけで

 すいませんでした(汗)

 今年は けっこう忙しい日が続いてて美味しい物も あまり食べに行けなかったし

 つまらない年だったかも?(笑)

 来年はもう少しユトリをもって仕事をしたいです

 そうじゃないと ランチもディナーも美味しい物を食べれないしネ(笑)
 
 もちろん年越し蕎麦も兼ねてます(笑)

 
    イメージ 1
     今年最後のランチは「むそう庵」で辛味大根のおろし蕎麦で〆です。


手打ちそば むそう庵

[北海道札幌市豊平区月寒東三条6-6-17  11:00〜16:00/17:00〜19:30 

日曜定休   電話:011-854-6730]

              
    
 
   ★それでは 皆さんの ご健康とご多幸を お祈りしてます♪♪



 
      


 
 
 
 

.


みんなの更新記事