よこまる日記

B型の雨女@大阪が、お気楽に書いてるブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

↑↑
あまりに、嬉しくてテンションUPの図
ベット3つあっても広々した部屋でした。

4月7日(土)
宿泊先は【ホテルヨーロッパ】

10年前に、全日空ホテル&デンハーグに宿泊した事がある。
2つとも、素敵なホテルではあるのだけれど…
特別な思い出は無かった。

でも、今回は違う。
格段に違うのです。

感動・感激!!!
素敵過ぎる!!!

今まで泊ったホテルの中でも
1位2位を争うかも。

ディズニー好きなので、
ミラコスタ&アンバサダーには
甘くなります。
でも、それを上回る勢いあるよ。(なんか中国人風です。おや??)

ホテルヨーロッパの素敵なトコロ

\賤僂料イ妊船Д奪イン。(中庭がまた素敵なのです)
∨楙譽▲爛好謄襯瀬爐砲い襪茲Δ癖薫狼い砲靴討れる素晴らしい建物
9々とした廊下(こんなに広い廊下初めて見ました)
ぅ侫蹈◆爾帽瓩覺鼎す瓩蝓頁颪辰審はローズの香りでした)
スい室内。やわらかソファー&素敵なカップソーサーは、
持って帰りたいくらいかわいかったです。
Ε好織鵐澄璽疋襦璽爐妊肇螢廛詬用だったのですが
ベットはエキストラではなく、フワフワのベットでした。
そして、洗面台が2箇所あり、女3人がゆっくり用意出来ました。

などなど…きりがありません。
やはり、ホテルが良いとリピートしますよね。
次回は、もっともっとホテルで過ごす時間を長くしたいなーと
思いました。
今度もまたホテルヨーロッパがいいな。
出来れば1階で、テラスでルームサービスのモーニングしたいです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

素敵に足があがっていますね。我ながら素敵です。私も数々のホテル住まいをしてきましたが(←大げさ)すごく良かったです。ビバ★ホテルヨーロッパ。ホテル入り口のエントランスも素敵でしたなぁ。ギザキレイス。 削除

2007/4/12(木) 午後 3:03 [ ゆらりひょん ] 返信する

顔アイコン

今日、届きました。 わざわざ気を使ってもらってすいません。。。。 ありがとうございます。 削除

2007/4/12(木) 午後 11:18 [ みぃみぃ ] 返信する

顔アイコン

ゆら様★素晴らしい足の上げっぷりです。私の足は曲がっていたので、残念ながら採用不可でございます。3人分の写真の現像で450枚もあったぞ。撮り過ぎですから!!!

2007/4/13(金) 午前 1:30 よこまる 返信する

顔アイコン

みぃみぃ様★送るのが遅くなりました。定番のカステラですが、食べて下さいな。最近すっかり社会復帰しまして、また地下でモグラ生活始めています。でも、姫の写真を父に見せる仕事は真面目にやっております♪

2007/4/13(金) 午前 1:33 よこまる 返信する

顔アイコン

あっははは_(__)ノ彡☆バンバン!めちゃ綺麗に足上がってる!楽しそうでうらやまし〜。お母様♡パソコンまもなく復帰いたします♪

2007/4/14(土) 午前 0:23 みき 返信する

顔アイコン

みっきー様★母子共々お世話になっております。パソコン直ってるかな?ドキドキ。かなり女3人旅…楽しみました。ディズニーと違ってアトラクションも、ほとんど並ばず見れましたよ。

2007/4/14(土) 午前 2:54 よこまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事