記憶の場所

今は取るに足らない事柄も,こまめに記録しておけば,老後の楽しみとなるでしょう

ごあいさつ

すべて表示

今更ですが,ブログ始めました

趣味で楽しんでるインラインスケートと, やや偏った読書の感想なんかを書きたいと思います.   過去のホームページ →  http://www.geocities.jp/boo_m_g/

その他の最新記事

すべて表示

自転車の集う山・ヤビツ峠に挑む

2017/6/24(土) 午後 11:59

自転車を買って半年たつが,まだ 峠と名の付く坂 に行ったことがない. どうせなら,と思い立って,有名な ヤビツ峠 に上ってみることにしました. ヤビツ峠なら,みんなロードバイクでタイムトライアルしてるようだから, 私 ...すべて表示すべて表示

明治村とメナード美術館へ走る

2017/6/18(日) 午後 3:24

週末は土日の2日とも明治探険GAMEにあてるつもりだったのですが, 思いがけず,土曜だけで最後のミッションをクリアできてしまったので, フリーになった今日は,朝から サイクリング に出かけることにしました. ...すべて表示すべて表示

明治探偵GAME〜怪盗遊戯(4)

2017/6/17(土) 午後 5:57

梅雨入りしたはずだが,なかなか雨が降らず,週末も晴れが続きますね. 今日は朝から 明治村 に出かけ, 明治探険GAME の捜査を続けることに. 先週は 腰痛のため 来村できなかったので, 2週間ぶり の探索になります. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事