訪問頂いた各位

ブログは下記アドレスに引越しました。 よろしければご来訪くださいね♪ ブービーさんコルドバンクスでどこいくの? http://booby-go.at.webry.info/

その他の最新記事

すべて表示

祝杯!!&ご報告

2010/3/10(水) 午前 0:50

やっとこさ確定申告の準備が完了いたしました!! 仕事の多忙と重なり、睡眠不足の日々も終焉を迎えることになりました♪ 明日、税理士さんのところに資料を持ち込めばとりあえずひと段落です。 日記のコメントのお返しもせず放置してお ...すべて表示すべて表示

壊れそう。。。

2010/2/24(水) 午前 0:07

今が私にとって1年で一番嫌な時期です。。。 なぜかといいますと^^; 確定申告です(涙) その準備の為に、先週から帰宅後毎晩パソコンとにらめっこしながら入力作業をしております。 しばらく、ブログの更新&皆さ ...すべて表示すべて表示

金曜日のお昼前、救迷士さんよりレカロキター!と喜びメールが着信^^ 届いたものにも満足されている様子なので、お勧めしてよかったなぁと思っていました♪ もちろん、この後起きる出来事を全く想像せずに^^; 15時過ぎにABELさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事