chikako

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

釣果報告〜〜♪

今朝、津久井湖のオカッパリでSさんが。

イメージ 1

REPLYのバッカス2:5で42cm(^0^V

この記事に

開く コメント(0)

昨日は・・・♪

頑張って早起きして芦ノ湖。

イメージ 1

分かり辛いけど、沖に浮かんでるのは昨夜の花火大会の花火上げる台。(左のはバカでかい提灯)
ドッカンドッカンやってから12時間も経ってないないからどうかな??


・・・・・・・・・・やっぱいないみたい・・・・・・・・(花火のせいにしとこう(^^ゞ)


で、6時過ぎだったかな、もう帰ろっかなぁ〜〜〜、と思ってたら、

『chikakoさぁ〜〜〜ん!』 と。
ん??今日は誰に会えるんだろ??  

わあ! 裾野の I さんだ!!奥さんも一緒♪
もう少し頑張りましょ、と一緒にやったんだけど・・・・・・・・・・

イメージ 2
御覧の通り水面が鏡になっちゃうし;;;
結局 I さんの奥さんにREPLYのプラボムⅡ貸したげて、へらべったい魚と遊んでました(笑)
ワッ!キャッ!喰ったぁ〜〜!!って大盛り上がり(^0^V

さすがの芦ノ湖も8 時半には暑くなってきて、私は退散。

けど、楽しかったからいいや♪



この記事に

開く コメント(0)

昨日は夕方に・・・

芦ノ湖行きました。

結果、またPOP-Xで2本。

イメージ 1

イメージ 2

『なんていう魚ですか〜〜?』
と聞いてきた観光客のカップル(日本人)に撮ってもらいました。

イメージ 3

こいつは針一本で危ない危ない(^^ゞ

どっちも 『THE・放流』でした(笑)

釣り場で会ったお兄さんが、『昨日の夕方はトップ祭りだったんですよ〜〜』 と。

この日、トップタイムは6時半から30分くらい。(短かっ!;;;)

帰り際にさっきのお兄さんにまた会ったんだけど、
『今日は祭らなかったですね〜〜』 だって(^^;;;

あ〜〜〜〜あ、私もお祭りに参加したかったわぁ〜〜〜〜


この記事に

開く コメント(0)

また行ってきちゃった〜〜〜芦ノ湖。今度は夕方。
5時半頃ついて。今日のミッションはトップで釣ること!

とりあえずPOP-X投げたんだけど、前日と違って風で波立ってて、ルアーがどこにあるか分かんない💦
う〜〜〜ん、ポンパドールなら分かるかな? とルアー付け替えてたら、
『こんにちわぁ〜〜、どうですかぁ〜?』 と。
『今来たとこなんですよぉ〜〜』 と振り向いたら
『あ!chikakoさんじゃないですかぁ〜〜!!』 と。
あらまあ、Y君だわ♪
昨日の話とかして、「がんばりましょう!!」

波のせいでトップは厳しそうなので、それは風が凪ぐのを待つことにして、とりあえずグリフォン。
イメージ 1

マジっすかぁ〜〜!?! と言うY君に、昨日K君に貸して釣ってくれたグリフォン貸してあげたら・・・

イメージ 2

やった!! 『グリフォン神!!』 とY君叫んどりました(笑)

その後、沖目でボイルっぽいのが見えたので、POP−X投げてみた。
イメージ 3

うひょっほ〜〜い♪
このすぐ後また掛けたんだけどバレちゃった。(これはデカかった>__<)

あとはまたグリフォンで2本追加。
(同じくらいのだったから写真は一枚で。てかもう一匹は暴れちゃってブレブレだったし)
イメージ 4
二日の結果でみるとグリフォンはSRでもMRでも色も何でもいいみたい(^−^)
他のクランク使ってないから分かんないけど、同じくらいの深度のだったらそれでもいいかもね♪

トップは全てポーズ中に出ました。

イメージ 5

鳴いてなかったけど、7時半頃帰りました。(2時間くらいが私にはちょうどいいな(笑)




この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに一緒に釣りするK君と朝の芦ノ湖。現地でN君とも合流〜〜〜♪

皆釣れるといいな〜〜〜〜

と、まずは私のPOP-Xに出てくれた(^0^V
イメージ 1

やっとトップで釣れた!嬉しい〜〜〜〜♪

で、次はN君が
イメージ 2
グリフォンSR-Xで、しかも 「どチャート」!

そしてまたまた・・・
イメージ 3
またまたまた・・・・
イメージ 4

K君の1匹目は
イメージ 5
ちっちゃくてボロボロだったけど、
二匹目は貸してあげたグリフォンで(笑)・・・
イメージ 6
(^0^V

私はPOP-Xでもう一本追加
イメージ 7

8時頃になったら流石の箱根も暑くなってきて少々ダレ気味に・・・・・
この日は風もなく水の中がよく見える。
ふと見ると、すぐそばの底にバスが一匹ボォ〜〜〜っといる。
試しにグリフォンMR-X通してみたら、あら釣れちゃったぁ〜〜〜
イメージ 8

でね、こいつをリリースしたら、同じとこに戻ってって。またじっとしてんの!!
ん??ネストがあるようにも見えないし、多分放流君なのに、なんでだろ????

私としては驚異的な長さの4時間も釣りしちゃったよ(^^ゞ

でも皆釣れて楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪

PS:K君もN君も車のナンバーが同じ 『1091(イレグイ)』 で笑えた(^0^/






この記事に

開く コメント(0)

全171ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事