( ^ω^)夜の果てへの旅だお

(^ω^)引きこもりを止めて、バックパッカーになったお

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

( ^ω^)『おいでよ      』で遊んだお
     スパークさんから、「ミニカー」と「バラのかべがみ」を貰ったお
     タヌキから、「しょうてんのもけい」を貰ったお
     馬さんから、「モザイクタイルのかべ」と「へいたいのふく」を貰ったお
     ラッコさんに、「らしんばん」を貰ったお
     カンガルーさんに、「ミニカー」を贈ったお
     お返しは、700ベルだったお
     サブリナさんに、「しろのビショップ」を贈ったお
     お返しは、「ブリキのベール」だったお
     また、サブリナさんに、「しんちょうそくていき」を贈ったお
     お返しは、「いしのかべ」だったお
     木を揺すったら、「レジカウンター」が落ちてきたお
     ゾウさんから、「ロボのかべがみ」を貰ったお
     穴を掘った成果だお
     「ナミボンはにわ」
     「ノッポゲロはにわ」
     「デカドリルはにわ」
     「アンキロのからだ」
     「プテラノのうよく」だお
     下の2つの化石は寄贈したお
     グルミンさんに、「おくすり」を贈ったお

     『コンタクト』でも遊んだお
     このゲームでは、『ジョブチェンジ』的なものを、『コスチューム』を変えることで行うお
     砂漠に着いた時点で入手すべき『コスチューム』は、どうやら5つのようだお
     でも、3つしかないお
     「盗賊」と「釣り人」が無いお
     無いとゲームは、進まないお
     以前攻略した場所に引き返して探すべきだお
     でも、船で移動すると、犬と遊んでやらなければならないので、非常に面倒だお
     ( ^ω^)ふう...だお

     
    
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事