二輪人-MotoBito-を創る人

二輪ジムカーナと映像関係のお話

全体表示

[ リスト ]

新規機材、小型カムレールのご紹介です。
 KONOVAという、韓国の撮影機材メーカーのモノで、数多くある小型カムレールの中では、一番しっかりとした作りの機材です。
イメージ 1

 他のモノと違い、レールが非常にしっかりした作りになっています。
 アルミの薄い押し出しレールではなく、がっちりとしたアルミの土台に、ステンレスのレールが入ったもので、樹脂スライダーではなく、プーリーでレールの上を走らせます。
 レールのタワミも少なく、動きだしと停止時もスムーズに決まります。
イメージ 2
折りたたみ式の脚が付いていて、色々な場所に設置出来ます。

イメージ 3
少々重たいですが、かなり丈夫な作りになっています。
イメージ 4
脚を付けて、高い位置での運用も可能です。
 メーカー公称で、なんと60kgまで載せられるとなっている程に丈夫です。
 レールの長さは150cm有りますので、インタビューを移動撮影してみたり、パーツ撮りや商品撮りに威力を発揮しそうです。
 速い動きでも振動が少ないので、トリッキーな絵作りにも期待出来ます。

\2,500-/日

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事