二輪人-MotoBito-を創る人

二輪ジムカーナと映像関係のお話

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

光るスノボ

先日、とあるお仕事で、7年ぶりにスキーをすることになりました。
 小、中学生の頃は、結構滑っていましたが、バイクを覚えてからは全然スキーをする事も無くなりましたが、身体は結構覚えているものですね。

 で、なんのお仕事でスキーをすることになったかと言うと、高輝度LEDを滑走面に仕込んだ、光るスノーボード『EXPARNA』のプロモーションビデオの撮影でした。

 光るスノボということで、ナイターでないと意味も無く、発表前ということで、なるべく人目に付かないようにと、18時以降の人のいない寒いスキー場で撮影です。
 2日間の予定でしたが、2日目が雨の予報だったため、1日目は深夜4時までの強行軍でしたが、移動の時に真っ暗で無人のゲレンデを滑るのがとても楽しかったです。
 
 今時、LEDで光るなんてことは今時たいした事では無いように思えますが、大きく曲がったり、強い力のかかる滑走面にLEDを仕込むというのは、大変な事だったと思います。
 さらに、ビデオを見て判る通り、かなり明るく雪面を照らしています。
 スノボに興味の無かった僕も、かなり気になるEXPARNA。沢山売れてくれると良いなと思います。
所々に僕が映っていますが、解った人には何かご褒美をあげますよっと。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事