ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

いつもお世話になっております主婦と生活社よりまたまた「すてきな奥さん3月号」にて特集を組んでもらいました。ありがとうございます。これも内容は充実しております。
表紙の片隅ですが意外とでかく載せていただいておりましたwありがとうございますw
そしてこれからもお世話になりますwいろんなレシピをこれからもけいさいしていきますので皆さんご期待くださいw
そしておれもいつか「すてきな叔父さん」になるのです!そういう日が必ず・・・(;´Д`)?違うって?
おれ今年で33歳なんですけど。まだまだ「こうちゃん」でいいでしょうか(;´Д`)?

        主婦と生活社「すてきな奥さん」3月号にて

            「こうちゃんの幸せ 肉おかず」特集を掲載
            「プロのいちおし 100円グッズ」にも掲載されてます。

                      2008年2月2日(土)発売  特別定価560円

蝓(島社      「こうちゃんの簡単料理レシピシリーズ」累計100万部突破!
蝓.凜レッジブックス「こうちゃんレシピ 和食がいちばん!」
              2007年 5月19日(土)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_48640826_6?1181004651

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • 顔アイコン

    わぁ 今週は、本屋さんに必ず行かなきゃ
    なんか嬉しい〜〜♪ 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/2/3(日) 午前 10:53

    返信する
  • アバター

    やっぱ!!こうちゃんレシピが載ってると買いたくなるね〜〜〜♪

    -

    2008/2/3(日) 午後 2:41

    返信する
  • なんと!昨日発売だったのですね。
    今日は寒いから、明日チェックしに行かないと!

    [ bqx**754 ]

    2008/2/3(日) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    すてきな叔父さんより素敵なダンナ様にならなきゃね。^^ 削除

    [ あさです。 ]

    2008/2/3(日) 午後 6:57

    返信する
  • 昨日本屋で見つけちゃいました〜(。・o・。)ノ

    *ガーデン*

    2008/2/3(日) 午後 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    この前テレビではじめて見ました!

    [ dai**ara*ise2 ]

    2008/2/3(日) 午後 11:25

    返信する
  • 私のとこは3日ぐらい遅れるので、明日発売かなぁ?getしますね。
    お肉あんま食べないけど、レシピ楽しみ♪
    今夜は『明太子じゃがバタ』おつまみに作ります。
    いつも美味しいレシピありがとう(*^∂^*)

    mat*u_y**i_sou

    2008/2/4(月) 午前 10:44

    返信する
  • 顔アイコン

    買いに行かなきゃ〜(^^)7日にレシピ4と一緒に買おうかな〜。ず〜っとこうちゃんでいいんじゃないですか(^0^) 削除

    [ momopikojp ]

    2008/2/4(月) 午後 2:51

    返信する
  • 顔アイコン

    あまり主婦向けの雑誌買わないですが・・。こうちゃんのレシピが載っているのなら買います^^でもこうちゃん本買おうと思っているから・・。両方買おうかな^^

    dro**ekara*a*che2

    2008/2/4(月) 午後 3:43

    返信する
  • 顔アイコン

    何歳でも「こうちゃん」でいいじゃないですか^^
    これからも応援しています♪お体にはお気をつけて頑張ってください(o^-^o)

    [ nan**37z ]

    2008/2/4(月) 午後 3:44

    返信する
  • 顔アイコン

    買っちゃいました。お料理の本 ゆっくり見るのが 大好きなのです。絶対 こうちゃんでいいです。なんてったって 私は 母のような気持ちで こうちゃんを 応援していますから。 削除

    [ おかゆ ]

    2008/2/4(月) 午後 5:58

    返信する
  • おじいさんになっても、こうちゃんでいいんじゃない。
    ただ、素敵な伴侶を見つけたら。
    でも、最近はいそがしくて時間がないかな。。。。

    シフォン

    2008/2/4(月) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    これからも参考にさせていただきます。

    [ kanemaru ]

    2008/2/4(月) 午後 11:34

    返信する
  • 買いました。最近毎月買っています。もう少し材料が少ないと嬉しいです。

    [ iro*rop**k19*0 ]

    2008/2/5(火) 午後 1:00

    返信する
  • 奥さんじゃないけど・・・・・・(笑)買うね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    今年で33歳って、私と同じだよぉー(笑)
    私も素敵じゃなくていいから奥さんになりたいっす(笑)

    はる。

    2008/2/5(火) 午後 3:07

    返信する
  • ずぅ〜〜〜っと、「こうちゃん」で♪

    rudo♪

    2008/2/5(火) 午後 10:59

    返信する
  • 素敵な奥さん!買いましたよ☆。うちの未来のお嫁さん(願望ですが)がこの本の編集をしています♪これからもよろしく〜!うふふのぷも大ファンです!

    [ オノ ]

    2008/2/6(水) 午前 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんは世界にたった「ひとり」ですよ。素敵な奥さん!買いますね! 削除

    [ 幸福のこう ]

    2008/2/6(水) 午後 4:34

    返信する
  • コンビニでゲットしましたよ〜^^

    [ - ]

    2008/2/8(金) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    豆腐ドン かなり旨そ〜う。明日の夕飯はこれで決まりっす 削除

    [ ゆき ]

    2008/2/11(月) 午前 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事