ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

絢香さん、ブログみてくださってありがとうございます!きーみーをみているかぁ〜ら〜♪というかんじではないと思いますがw
さて、あの絢香さんもこのブログたまに見てくださってるらしいです。ありがとうございますm(__)m
だからと言ってなれなれしいことは言えませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そんなこんなで雑誌miniに掲載されている「絢香のカルチャー道」にて紹介していただきました。
絢香さんは意外と料理好きなんですねぇw「シリーズで揃えるくらいめちゃめちゃ愛用してます!」ってなんだかとっても嬉しいっす!ご紹介ありがとうございます!

    衒島社発行  mini 2008年4月号(3月1日発売号)
          
      アーティスト・絢香のハマリカルチャーを紹介!
             「絢香のカルチャー道」にて紹介されました。
                              定価450円

「こうちゃんの簡単料理レシピシリーズ」累計140万部突破!
             新刊発売↓↓↓↓2008年2月7日Vol4!!
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_19?1202363060

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • 顔アイコン

    (・0・。) ほほーっメジャーなこうちゃん☆
    少し太りましたか??気になりました。体に気をつけてくださいね。

    ペガサス

    2008/3/2(日) 午前 1:31

    返信する
  • 分かりました。。見てみます。
    結構気がつかないだけで、超有名人が見ているのかもしれません。。いやいや絶対見てると思います。こうちゃん先生も超有名人です^^

    ぴんく

    2008/3/2(日) 午前 10:45

    返信する
  • 流石!有名人のこうちゃんさんですね^^
    絢香さん、歌がお上手でかわいいし好きです〜☆
    お知り合いなんですか〜?すごいですね〜ポチ

    ニコニコ

    2008/3/2(日) 午後 1:56

    返信する
  • すごい!!!
    私も見てみますね〜〜〜^^

    とまと

    2008/3/2(日) 午後 5:27

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして!はじめてコメントしちゃいます!
    秘かにこうちゃんのブログ見ながら料理の勉強しちゃってます♪簡単で分かりやすいので素人の私でも作れちゃいますのでかなり助かってます!
    こうちゃんに当店のカニを料理してほしいなぁ〜。

    [ - ]

    2008/3/2(日) 午後 6:24

    返信する
  • 芸能界にもこうちゃんファンが増えてますね〜♪ スゴイ、スゴイ!

    rudo♪

    2008/3/2(日) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    本屋さんでチェックしてきました。miniを見た後、料理本コーナーに行ってみると、こうちゃんの本を真剣に見てるおばさまが・・・!「買った方が幸せになれるよ〜〜」と思いながら様子をうかがっていると本を手にレジへ!!!心の中でガッツポーズ(*^^)vしちゃいました。あのおばさま、もう何かつくったかな?
    我が家は今日おひなまつりをしたので、ミモザサラダを作りましたよ。ゆでたまごとオーロラソースがまろやかでおいしかったです! 削除

    [ ヴァンフェ ]

    2008/3/2(日) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    私絢香さん大好きです!!心に響くいてちょっとほろっと来てしまいます・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
    昨日のうふふレシピもすっごく美味しそうでしたね(*゚∀゚*)
    私も彼氏もチーズが大好きで気になって仕方ありませんw

    [ tib*t*tor*060* ]

    2008/3/2(日) 午後 8:29

    返信する
  • すごいですねぇ。

    海外在住なので、本は見れませんが、料理レシピは参考にさせていただきます

    mor*34*349

    2008/3/2(日) 午後 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    東京でのお仕事ご苦労様でですm(。_。)m ペコッ
    絢香さんもこうちゃんの大ファンなんですね!すっごいなぁ〜☆
    こうちゃんファンとしては嬉しいかぎりです(*^。^*)ハイ
    これからもいろんな出会いがあるかもしれませんね!

    [ tera ]

    2008/3/2(日) 午後 9:16

    返信する
  • すごぃ〜(´艸`*)♪私のはイラスト漫画ブログだけれども・・・こうちゃんブログみたいに人気出たいっす!!

    イラストレーター★のびこ

    2008/3/2(日) 午後 9:30

    返信する
  • スゴイですね〜!!
    絢香さんもこうちゃんレシピで料理してるんですね〜☆
    同じモノを作ったことがあるかも〜と思うと嬉しいです♪♪

    ☆ももはな☆

    2008/3/2(日) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい!)^o^(
    良かったですね!(^_-) 削除

    [ yukineko5121 ]

    2008/3/3(月) 午前 0:27

    返信する
  • 見ましたよ〜♪♪良かったですっ(*ゝ∀・)b

    nac*hi_*88

    2008/3/3(月) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    どんどん有名に成っていくこうちゃん!!
    身体を壊さないように気を付けてね。
    簡単に出来る料理は時々活用させて貰ってるよぉ〜♪

    dinhiru

    2008/3/3(月) 午前 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんはこれからですから・・ネタを尽きないように研究を重ねてがんばってください。 削除

    [ あかまる亭 ]

    2008/3/3(月) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    今日は「ちらし寿司」だといいなぁ〜。 削除

    [ mamann ]

    2008/3/3(月) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね〜!!良かったですネッ(^_^)vこうちゃん、メッチャ有名人じゃないですかぁ\(~o~)/絢香さんの歌声は本当に私も好きでよく聴いてますよ(^^♪元気がでますよね。こうちゃん、これからも人に元気を与えるレシピをどんどん紹介して下さいね☆彡 削除

    [ マロン ]

    2008/3/3(月) 午前 11:51

    返信する
  • こうちゃん、こんにちは〜♪
    花粉症は大丈夫なのかしら?うふふ(´▽`*)
    こうちゃんの応援団はたっくさんですね・・わーい!

    [ - ]

    2008/3/3(月) 午後 4:35

    返信する
  • こうちゃん凄いね!

    いろんな人に愛されてるんだねっ。このまま頑張って続けて下さいね☆”私もチェックしてますよ。

    [ ひっちゃん ]

    2008/3/3(月) 午後 4:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事