ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1


いつもお世話になっております主婦雑誌の二大誌に掲載していただきました。
ちなみに「すてきな奥さん」に関してはいつも特集を組んでもらって掲載させていただいております。
そして「主婦の友」におきましてはこの号を含め3回目の特集となりました。皆さんもご承知の通りこの主婦の友という雑誌は5月号をもって終了ということになりました。残念ながら最終号に関してはスケジュールが合わずお声がけいただいたのですが出演することができなくなってしまいました。
最後の号になるので記念に掲載されたかったなぁ〜残念。また新しく生まれ変わってくるのでしょうか。それまではまたのお楽しみですね!

   主婦と生活社発行  「すてきな奥さん」2008年4月号 にて掲載

              こうちゃんの簡単春野菜おかず

   
   主婦の友発行    「主婦の友」   2008年4月号 にて掲載
 
              春のびっくりパスタ大集合
             



「こうちゃんの簡単料理レシピシリーズ」累計140万部突破!
             新刊発売↓↓↓↓2008年2月7日Vol4!!
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_19?1202363060

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • 昨日、本屋で見かけました!
    さっそく、読んでみないと、ですね^^

    わたちゃい

    2008/3/3(月) 午後 5:15

    返信する
  • 主婦の友を買って、春野菜の連載がない?と必死に探してました。5月号で終わってしまうなんて残念です。こうちゃんのお陰で、ようやく雑誌を買う余裕ができたのに・・・

    mik**omay*

    2008/3/3(月) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    主婦の友は主人が若い頃カメラマン助手としてアルバイトしてたそうです。今はカメラマンは辞めてしまってますが・・数年前までは編集後記に知ってる名もあったそうですが..今も当時の雑誌が付録と一緒に何冊かとってあります。なくなるのは残念ですね

    edamame

    2008/3/3(月) 午後 5:26

    返信する
  • 早速チェックします!!

    てんこ

    2008/3/3(月) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    売れてますね〜♪
    これからもドンドンお料理教えて下さいネ。
    納豆料理の斬新な料理法希望です☆ 削除

    [ ちあき ]

    2008/3/3(月) 午後 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    すてきな奥さんは知っていましたが、主婦の友にも載っていたんですね。
    早速、買わなきゃ〜〜〜。
    今、下の子が発熱中で出掛けられないので治ったら買いにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ します♪ 削除

    [ ぴーちゃん ]

    2008/3/3(月) 午後 7:07

    返信する
  • 顔アイコン

    さっそく本屋に行かなきゃ♪
    ずっと買っていた本が、なくなるのは、寂しいですねぇ 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/3/3(月) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な奥さん買おうと思ってました☆ 主婦の友もチェックしますね♪ 削除

    [ じゅん ]

    2008/3/3(月) 午後 8:16

    返信する
  • こうちゃんの料理は本当に勉強になります!簡単で美味しいっす!なんたって私にも出来ちゃうんだもん( _

    [ - ]

    2008/3/3(月) 午後 11:31

    返信する
  • こうちゃんの本、参考にしてます! どぅやったら こんなにおいしいレシピが浮かぶんだろっ?(?_?)

    [ バール ]

    2008/3/4(火) 午前 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    すてきな奥さん&主婦の友 W掲載おめでとうございます。
    最近、雑誌の廃刊が多いですね。インターネットが出てきてだんだん変わってゆくのかもしれませんね。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/3/4(火) 午前 2:06

    返信する
  • こちらでも日系の本屋で探して見ます。。。でも3週間ぐらい遅れてくるかも。

    Skim Milk Hot Chocolate

    2008/3/4(火) 午前 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん♪本屋さんでチェックしてみますね。
    今朝ニュースであいだこうじさんフランスで和食で一つ星☆獲得!!
    って放送してて、びっくり!あのこうちゃんのことかぁ〜?と
    くぎづけで見てたら、元いいとも青年隊の方らしいです。

    [ DRAGON ]

    2008/3/4(火) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    さっそくチェックしまっす!!(^.^) 削除

    [ マロン ]

    2008/3/4(火) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    一度に2誌に掲載、おめでとうございます!私は若いときアパレル業界にいたのですが、主婦の友に掲載する服を御茶ノ水の主婦の友社まで持っていったことがあります。モデルさん達がそれを着て撮影するところをみていましたよ。廃刊になっちゃうなんて寂しいですね。 削除

    [ momopikojp ]

    2008/3/4(火) 午後 0:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事