ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

ESSEと書いてエッセ。そう、E・S・S・E え〜っせっ♪と何度もテレビで耳にしたあのエッセです。発行元ってフジテレビなんですよね。しってました?
エッセがフジテレビから発行されてるのは考えてみると初めて知ったかもしれません。失礼しましたw
そんなエッセにて人気ブログ料理家のベストレシピBOOKとして付録掲載されました。
ありがとうございやんす!なんだかすごい人達が載ってるではないですかw数ある中から選んでもらって光栄ですm(__)m
そういえばもえちゃん、結婚しましたよね。料理頑張ってるのかなぁ。おれも結婚して料理がんばります!あっちがうか(;´Д`)w

   フジテレビジョン発行 ESSE 2008 6月号にて

            「人気ブログ料理家のベストレシピBOOK 70品」別冊付録掲載
        
                                    定価500円



「こうちゃんの簡単料理レシピシリーズ」累計150万部突破!
             新刊発売↓↓↓↓2008年2月7日Vol4!!
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_19?1202363060

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは!ESSEはジムに置いてあるからマッサージチェアーで寛ぎながら読もうかな。 削除

    [ 麦☆ ]

    2008/5/8(木) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。
    料理してみるかなあ。いつまでも料理しないわけにもいかないしなあ。どれからはじめようかしら。まずは簡単なのがいい。

    [ - ]

    2008/5/8(木) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    早速買ってきましたよ!鶏、イカの竜田揚げ、生ハンバーグの種が大変身していろんなメニューに変身見ていると嬉しくなります。
    早速、明日のお弁当のおかずは今晩の残りの鶏の竜田揚げを使って甘辛仕立てを作りたいと思います。

    [ yuk*ch*ma_k ]

    2008/5/8(木) 午後 11:45

    返信する
  • ESSE読みます!!楽しみです!!
    5月8日はゴーヤの日とゆうことでわが家の夕食はゴーヤチャンプル
    でした!こうちゃんさん知ってましたか?(笑)

    milky heidi

    2008/5/8(木) 午後 11:47

    返信する
  • 顔アイコン

    買った買った〜ESSE!(^^)vすっかりこうちゃんファンになり毎日レシピ本片手にアレンジしながら作ってます上手くはないけど料理は好きだし(^^)お陰様で旦那によく今日のご飯美味しいとほめられるようになりましたo(^u^)oこうちゃんありがとう!!! 削除

    [ はじゅび ]

    2008/5/9(金) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ESSE掲載おめでとうございます♪
    別冊付録になっていると使いやすくて読者には嬉しいですね。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/5/9(金) 午前 10:14

    返信する
  • 家帰って・・こうちゃんがご飯作って・・待っててくれたら・・
    嬉しいなぁ(T T)
    毎日・・毎日・・夕飯・・困っちゃいますぅ。

    [ - ]

    2008/5/9(金) 午後 1:18

    返信する
  • ESSE、探してみよっと。そうそう、こうちゃんも結婚して料理ますます頑張ってください!(笑)

    rudo♪

    2008/5/9(金) 午後 5:19

    返信する
  • あぁぁ、、、これを見る前に買い物に行ってしまったので、本のチェックをして来ませんでした。せっかく本屋さんに行ったのに。
    掲載、おめでとうございますー。明日またチェックに行きますー。

    [ ゆかり子 ]

    2008/5/9(金) 午後 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    今朝すっとんで買いにいきましたよ♪
    おめでとう!! 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/5/9(金) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも楽しくみてます。

    あさって母の日だしなにか作ってみます。

    [ kur*nu*a*n ]

    2008/5/10(土) 午前 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    エッセ、買いますね♪今日の楽しみができました(^^)
    売り切れだったりして・・・
    仕事の前に急いで買いに行こうっと☆

    [ uru*o*a0*19 ]

    2008/5/10(土) 午前 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    今日美容院に行くんだけど、エッセ置いてあったらいいなぁ〜
    もえちゃんは野菜ソムリエの資格も持ってるし、料理はとても上手みたいですよ。「ダンナ様を胃袋でおとした」ってテレビで言ってました。こうカノさんももしかして胃袋で・・・^^;なんちゃって!
    もえちゃんって天然っぽいのに賢いって、なんだか私の中のこうカノさんのイメージと近いです。どうです??

    saku338

    2008/5/10(土) 午前 9:01

    返信する
  • はじめましてf(^^;) 初コメさせていただきます。。
    何か緊張(/−\)
    ESSE買いました^^昨夜のんびりしながら読みました♪

    みんみん

    2008/5/11(日) 午前 9:30

    返信する
  • 鶏の竜田揚げの甘辛仕立て昨晩のおかずに作りました。簡単でめちゃめちゃ美味しかったです!
    ダンナもかなり気に入った様子。
    我が家の定番メニューになりそうです。

    [ ton*o*_ch*bis*ke021* ]

    2008/5/14(水) 午後 0:01

    返信する
  • 昨日、買いました^^
    また作ってみます♪

    SORA

    2008/5/14(水) 午後 1:06

    返信する
  • 顔アイコン

    買いましたよーーー。内容が充実してて楽しい雑誌ですね。
    料理しないと・・・自炊率低下中・・・。 削除

    [ まゆ ]

    2008/5/15(木) 午前 8:04

    返信する
  • まだ、売ってるかなぁ、急いで ほんやさんに いこ〜っと。

    [ ティスカの部屋 ]

    2008/5/15(木) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめして。初コメントさせていただきます(^.^)
    ESSE、付録に惹かれて買いました♪やっぱり手元に本で見れるのもいいなぁと思って^^こうちゃんもすごい人のお一人ですから掲載されて当然♪って思いますよ。TVでも拝見しています。これからも楽しみにしています☆

    pucchitomato

    2008/5/15(木) 午後 5:33

    返信する
  • 定期購読者ですから・・・(*^_^*)

    もちろん、持ってます! ぽち

    happy smile

    2008/5/28(水) 午前 2:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事