ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

いつもいつも皆さんのおかげで充実した日々を送らせていただいております。ひとえに皆さんあってのお仕事なんです。それは決して忘れないように日々頑張っていこうと思ってます。
そんなこんなでフーディーズTVにて「はしのえみ」さんとのコント?料理番組「晩ごはん向上倶楽部」が先日放送開始となりました。その番宣も兼ねて週刊SPA!にて取材を受けました。
いろんな有名人とご一緒できてとても光栄におもいます^^
これからも初心を忘れず頑張っていこうとおもいます!!みなさん本当にいつもいつもありがとうございます!心から感謝してます。m(__)m

  扶桑社発行  週刊SPA!  2008年7月15日号にて
          「ブログで成り上がり」成功者カタログで取材を受けました。
 
                                        定価370円

「こうちゃん著書シリーズ」累計150万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • こうちゃん すごい活躍ですね。ファンとしていつも応援していますよ。こうちゃんの新しいメニュー 日々楽しみです。

    qooaki

    2008/7/10(木) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    本屋さんチェックしてきます♪
    こうちゃん自身の人柄&お料理が簡単で美味しい!がファンを増やしているんだよね。
    これからも頑張ってね!
    応援しているよ! 削除

    [ ぴーちゃん ]

    2008/7/11(金) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    週刊SPA!掲載おめでとうございます。
    こうちゃんの料理はもちろん、お人柄が皆の共感を呼ぶのだと思います。
    いつも応援していますよ。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/7/11(金) 午前 1:39

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんファンとしては、嬉しいですねぇ〜〜♪
    本屋さんで、チェックしなくちゃ なんか嬉しい 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/7/11(金) 午前 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます♪さっそくチェックします。ファンの皆さんのおかげとこうちゃんはいいますが一番はやはりこうつまさんですよ^−^奥様がいなかったら今のこうちゃんはありませんよね?末長く奥さまを大切にしてあげてください。ファンはこうちゃんの人柄や料理の簡単さやおいしいからみなさんブログ見たりしてるとおもいます^−^これからも頑張ってください。旦那様がお仕事がうまくいくということは家庭がうまくいってるからですよね(^_-)-☆ 削除

    [ 緑水 ]

    2008/7/11(金) 午前 7:14

    返信する
  • 成り上がり。。^_^; 私はこうちゃんはそうとは思わないけど♪仕事や周りの方に対する真摯な姿、いつも素敵だな〜!って思います。これからも頑張って下さいね♪

    kazukimama

    2008/7/11(金) 午前 7:48

    返信する
  • 是非 フライパン片手に 昇竜拳した写真を 掲載して下さいね(嘘)。

    焼きそば番長

    2008/7/11(金) 午前 8:12

    返信する
  • SPA掲載おめでとうございます。。(^^)
    本だけでなく番組も楽しみに見させていただいてます。。(特に土曜日の朝の番組、ガレッジセールさんやベッキーさんと共演なさってるものです。。)
    これからもご発展お祈りしております。。頑張ってくださいね。。

    [ - ]

    2008/7/11(金) 午前 8:42

    返信する
  • 番組観ましたヨ。B.G.K.Cに笑いました(笑)
    頑張れ、副部長!

    [ hamaguche415 ]

    2008/7/11(金) 午前 9:54

    返信する
  • 私も、成り上がりとは思いません!根性と、執念(良い意味で)の人だと思います^^こうちゃんには、いつもパワーを頂いてます♪

    mik**omay*

    2008/7/11(金) 午前 9:55

    返信する
  • 本屋さんでよく見る、本の仕切りをかねた見出しに、
    「こうちゃん」て項目がありました。
    すごいです♪
    一目でわかるので、探すのラクですね。
    これからも、応援してます。

    ざえもん

    2008/7/11(金) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんは「成り上がり」じゃないですよ。初心を忘れずファンを大切になさるお人柄が簡単で美味しいレシピをより一層美味しくしてるんですよ。これからも応援します! 削除

    [ momopikojp ]

    2008/7/11(金) 午後 2:14

    返信する
  • 顔アイコン

    SPA!田舎ですが本屋にあるでしょうか??
    あっ!!フーディーズ録画し忘れました・・・
    再放送録らなければ!!\(◎o◎)/!

    仕事のおかげでスカパーほぼ全チャンネル無料なのはありがたいです☆
    海外ドラマも見放題(^^♪ 削除

    [ KinoKino ]

    2008/7/11(金) 午後 4:18

    返信する
  • 顔アイコン

    表紙が・・・!チェックするにはチョット恥ずかしいですね^^;
    でも、「成り上がり」と書かれたこうちゃんをチェックしなくては!!

    saku338

    2008/7/11(金) 午後 4:30

    返信する
  • 「成り上がり」・・・と書かれて栄ちゃんを想像する私・・・歳がバレそうだ(>_<)
    早速、明日、書店で探してみますね^^

    ???「フーディーズTV」ってなに???

    happy smile

    2008/7/11(金) 午後 5:06

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも応援してるし、体に気をつけて頑張ってほしいと思います!
    明日の仙台の最高気温、30度?!超え?!
    祖母のいる福島も32度?
    食中毒警報と、夏バテ注意報ですね!(><;)

    [ たらこばたー ]

    2008/7/12(土) 午前 0:37

    返信する
  • おはようございます♪
    こうちゃん、頑張ってますねん☆
    暑さに負けずにぃ〜^−^♪
    応援してますゾォ〜(*'-')ノ

    [ ミドリ ]

    2008/7/12(土) 午前 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    「成り上がり」ってのはちょっと「ん?!」って思いましたけど、掲載は嬉しいですね★
    さらにたくさんのファンが増えることを期待します♪ 削除

    [ 心のかーちゃん ]

    2008/7/13(日) 午後 3:47

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね。
    頑張ってください

    [ - ]

    2008/7/13(日) 午後 9:28

    返信する
  • はじめまして。
    SPA観ました。
    最近料理をすることが増えたので、いろいろ参考にさせていただきます。

    [ ブラックマッハ ]

    2008/7/13(日) 午後 11:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事