ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

   https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_23?1216168111
   左上からベリッシモ善広先生・パンツェッタ貴久子先生・俺(立ちで)中居さん
    村上祥子先生・マロン先生・浜内千波先生

昨日フジTV「笑っていいとも」にて人気料理研究家特集、スゴ6のコーナーに出演させていただきました(*^。^*)タモリさんはじめ火曜日レギュラーは久本雅美さん 中居正広さん 山口智充さん タカアンドトシさん 柳原可奈子さんでしたね。スタジオアルタって俺には用事のないところなので入ったことがなかったのですが、今回初めて行きました。上がスタジオになってるんですね。朝、回覧希望の皆さんがアルタ前に並んでいるわきを通って正面から入ります。意外と恥ずかしいです。
さすがにガードマンに止められます。
俺「あの・・・今日出演の料理研究家の・・・相田と・・・」
ガ「え?どなた? あぁ〜このあいた・・さん?」
無事入って控室に入ったらいつも「はなまる」でおなじみの浜内先生が笑顔で迎えてくださいました。
ご共演させていただいたのは村上祥子先生・マロン先生・浜内千波先生・ベリッシモ善広先生・パンツェッタ貴久子先生の俺含め6人の料理研究家。いろんな質問の回答をYES/NO形式でボタンを押しスゴロクを進めていくというコーナーでした。いろんなお話が聞けたことと有名な方々をたくさん見れたことで当日はずっと緊張!おいうちをかけて最後にあのルーシーリューとジャックブラックが来日してて映画「カンフーパンダ」の番宣をしに笑っていいともに来てたんです。最初そっくりさん?って思ったんですけど本物も本物っ!感動でした。
わらってる場合ですよ!から考えると実はこの番組1980年〜なのでおれが5歳からの番組なんですね。そんな長寿番組でいつもタモリさんがお昼に笑顔を送ってる番組。とっても光栄でした。
またこういうところに呼ばれるように頑張りたいです!

   フジテレビ「笑っていいとも」火曜日スゴ6コーナー「料理研究家特集」にて

                2008年7月15日(火)出演させていただきました

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • こんにちは!
    こぅちゃんってかっこいい☆やっぱり
    出演おめでとうございます!!
    すごいな

    [ blo**999bl*ck ]

    2008/7/18(金) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね。☆いいとも出演おめでとうございます。

    観たかったな〜。でも、日曜の増刊号を録画してみまーす。 削除

    [ あみ ]

    2008/7/18(金) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    見て無かったわ残念。:゚(。ノω\。)゚・。
    今後もますますの露出楽しみにしていますね♪

    ペガサス

    2008/7/18(金) 午後 2:45

    返信する
  • 顔アイコン

    番組見せていただきました〜暑い夏が続きますが、がんばって下さい

    kaze6262

    2008/7/19(土) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    あー、見ていなかった。。残念。。増刊号♪・・・、用事ででかける・・、録画、調子悪くて出来ない・・・。またの機会を楽しみに待ってます☆ますますのご活躍を期待しています☆

    [ yuc**i23617 ]

    2008/7/20(日) 午前 9:05

    返信する
  • 番組拝見していました♪
    凄いことですよね(^0^)
    今後のご活躍楽しみにしています(^-^)

    ♪smile♪

    2008/7/20(日) 午前 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    出演おめでとうございます。

    いいとも増刊号で見させて頂きました!
    こーちゃん、緊張してるのすごい分かりましたよ。
    私もこーちゃんと同じ年なので、そんな長寿番組に出演した
    こーちゃんはスゴイ!!!

    だんすぃ〜

    2008/7/20(日) 午前 11:09

    返信する
  • わーい おめでとうです。
    みましたみました!!!!

    [ ふじっきー ]

    2008/7/20(日) 午後 1:50

    返信する
  • 顔アイコン

    初めてコメントします。ここへは時々お邪魔してたのですが・・・^m^
    今日増刊号を見てて「あれ?もしかして簡単レシピのこうちゃん?」と思ったらやっぱりそうで・・・思わずコメントです(^_^;)
    ブログで見ているこうちゃんをTVで見れて嬉しかったです。 削除

    [ よつば ]

    2008/7/20(日) 午後 5:35

    返信する
  • はじめまして。
    私も増刊号みて「もしや、あのこうちゃん??」なんて感じで見てました。このブログで確認して「やっぱりー」ってビックリしちゃいました。凄いですね(^_^)
    これからブログみて料理頑張ります!!

    hina

    2008/7/20(日) 午後 9:32

    返信する
  • アバター

    リアルタイムは逃しましたが、増刊号で見れました〜!^^
    こうちゃん、ほんと、すごい活躍ですね♪

    acco

    2008/7/21(月) 午前 10:00

    返信する
  • アバター

    =こうちゃん=こんにちわぁヽ(^∀^;☀
    TV観てました♪
    最近では「いいとも」あまり観ないので
    たまたま観ていた時なので、luckyでした
    嬉しかったです。ますますのご活躍をお祈りしてます(*^.^*)vpoti

    okann

    2008/7/21(月) 午後 1:17

    返信する
  • いいとも!拝見させていただきました\(o ̄∇ ̄o)/
    益々のご活躍を期待しております
    頑張って下さい!!

    【 菊姫 】

    2008/7/21(月) 午後 3:01

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    いつも、書店やヤフーブログのランキングで拝見させておりました。
    笑っていいとも見ていました。
    素朴で、飾り気がなく、いやみもなく、そんな人柄にひかれて、はじめて、ブログに訪問・コメントさせていただきました。
    変わらないまま、がんばってくださいね。

    [ ポコタン ]

    2008/7/22(火) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    いいもと見ました!
    テレビでこうちゃん様にあえてちょっと感動してました・・・

    [ - ]

    2008/7/22(火) 午後 5:58

    返信する
  • こうちゃん、スゴく緊張してたでしょう?
    それを見ていて、こっちまで緊張しちゃった^^;

    ルーシーリューとジャックブラックに逢えたのは、ラッキーだったね^^v

    happy smile

    2008/7/23(水) 午後 0:29

    返信する
  • 顔アイコン

    平日、なかなか見れなかったので。
    日曜日、増刊号で見ました。

    kazumi

    2008/7/23(水) 午後 3:31

    返信する
  • 見ましたよ!!緊張されてましたよね〜(^m^)

    まな

    2008/7/24(木) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    火曜に出てたんですか。残念ながら学校で見られませんでした(>_<) 削除

    [ misa ]

    2008/7/24(木) 午後 3:33

    返信する
  • この放送の時^^見てました♪
    緊張してるのか、元々なのかw大人しい感じしました☆

    こうちゃんイケメンですね☆

    [ - ]

    2009/3/2(月) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事