ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

ずっと忙しくてアップできてなかったのですが、姫(はしのえみさん)と一緒に収録を行っている「晩ごはん向上倶楽部」略してB・G・K・Cの番組特製ジャージでおなじみのあの番組。フーディーズTVにて絶賛放送中なんですが、その番組取材記事がいろんな雑誌に掲載されてたんですよねぇ〜ありがたやありがたやナムナムチーンm(__)m
番組の中身は格好を見れば一目瞭然。意味不明です。なんで料理番組なのにジャージなのか・・・そしてエプロンもないのか…(;´Д`;)wそんな不思議な番組ではありますがとっても面白い番組に仕上がってます。もしフーディーズTVが見れる環境があればぜひ!とっても面白い番組ですよ〜。内容は各雑誌の記事、もしくはオフィシャルHPのリンクからどうぞ[ここをクリック]

    掲載紙  すてきな奥さん9月号      月刊スターキャット

         テレビライフ8月2〜15日号  スカイパーフェクTV!8月号
                                   にて取材掲載されてます。


「こうちゃん著書シリーズ」累計150万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • ひさしぶりにコメントします。ココには、こうちゃんが世に出る前、出版社を探している時からレシピを参考にさせて頂いてました。BGKC見てみたいな〜。これからも、頑張って下さい。

    [ 美久 ]

    2008/8/6(水) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日から第2回が始まりましたね!
    食器が出てくるタイミング、1回目より合ってましたし!

    部長(姫)と副部長(こうちゃん)の微妙〜な掛け合いが何とも素敵です♪
    1回目の「どうして料理をするオレが副部長なんですか・・・?」
    「あ、もしかしてそういうこと気にするタイプですか?」
    「・・・(小さな声で)いえ・・・」
    プチ体育会系だからBGKCはジャージなのかも!

    これからも美味しくて簡単な料理と軽快なトーク、楽しみにしてますね!

    [ mom**addic* ]

    2008/8/6(水) 午後 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも参考にさせてもらってます。
    これからも頑張ってください^^

    [ kat**n03 ]

    2008/8/6(水) 午後 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    (・0・。) ほほーっ色々やってますね♪
    楽しみにしています。

    ペガサス

    2008/8/7(木) 午前 1:21

    返信する
  • 益々大活躍のこうちゃんさん、、今後の活躍も楽しみです〜♪

    頑張ってください〜、陰ながら応援しております〜(*^-^*)~/

    アトモスフィア

    2008/8/7(木) 午前 3:15

    返信する
  • このこの 商売上手 さすが お代菅様。

    焼きそば番長

    2008/8/7(木) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    確かにあのジャージ姿のこうちゃんにはやられました(゜o゜)ww
    第2回目も見なくちゃ!!

    こうちゃん!!SkyPerfecTV!(画像の方)とスカイパーフェクトTV!(活字の方)は違う雑誌なんですが、、、(^_^;)
    両方に取材記事載ってるんでしょうか??
    違うかったら、訂正しといた方がイイかと思いま〜ス!!(^^♪ 削除

    [ KinoKino ]

    2008/8/7(木) 午前 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    kinokinoさん、ご指摘ありがとうございます!訂正しました

    こうちゃん

    2008/8/7(木) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    「晩ごはん向上倶楽部」見てみたいです。
    ネットで見られるといいのですが... 削除

    [ あさです。 ]

    2008/8/7(木) 午後 0:05

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事