ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

お待たせしました!マイライフブログ更新です!「こうちゃんの梅酒仕込み!」[ここをクリック]

いつもお世話になってるレタスクラブ。この雑誌もすごくレシピ数が多い。アイデアに困ったり日頃の献立にはかなりお役にたつ雑誌です。なんせ280円ですらかw
しかし今回みてもいろんなレシピがあるもんだと関心するものです。そんな俺も一人になっていたいなぁって日頃思ってたりもするんですけどね。いろんな物を見て食べて、そして飲んで飲んで飲んで(おいっ
ヒントを得るのですよね。だから外食はアイデアの宝庫ともなってます。お店で出てくるような食材は使えないけど自分なりに工夫してお店に負けない料理にしていくのが楽しくもありますよね。
そう、家庭料理もそのひとつだと考えてます。いつものそうめんに飽きたらいざ「ごちそうめん!」です!

    角川SSコミュニケーションズ発行  レタスクラブ 2008年8月25号

    家計応援! こうちゃんの「野菜たっぷりごちそうめん」として掲載されました。
   
                            8月9日(土)発売 定価280円


「こうちゃん著書シリーズ」累計150万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]

この記事に

  • アバター

    明日、買いに行かなくちゃ♪

    ごえもん

    2008/8/10(日) 午後 11:04

    返信する
  • 私もあした買いにいこっと☆(●^o^●)

    [ mina ]

    2008/8/10(日) 午後 11:06

    返信する
  • そうめんってマンネリしてしまうので参考にします!!

    ひろみかん

    2008/8/10(日) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    レタスクラブにこうさんの野菜たっぷりごちそうめんと言うレシピが

    掲載されるのですね(>_<)

    それは、とても楽しみです!!発売日には、本屋にいってみます☆ 削除

    [ アメリ ]

    2008/8/10(日) 午後 11:50

    返信する
  • 日系の本屋さんに探しに行って見ます。 でもきっとこちらでは1000円ぐらいになっちゃってると思います(笑)

    Skim Milk Hot Chocolate

    2008/8/11(月) 午前 6:54

    返信する
  • 「ごちそうめん!」ぃぃですね〜♪
    そうめんってそのまま出すばかりだから^^;
    レタスクラブ、レシピ数多いのに安いですよね!

    vovo

    2008/8/11(月) 午前 8:52

    返信する
  • あっ!レタスクラブは一昨日買いましたよ♪コンビニで ( ´艸`)ムププ
    この時期はそうめんってよく食べるので参考にさせてもらいますね♪

    リコ

    2008/8/11(月) 午後 2:17

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして!
    レタスクラブを、毎回買っているあかりと、いいます!
    お母さんがこの前、買ってきたレタスクラブに、
    ごちそうめんと言う料理が、かいてあって、作って食べてみました!
    、すごく、おいしかったです!こんなレシピを、作ってすごいですね!

    [ hyper♪crown ]

    2008/8/11(月) 午後 2:25

    返信する
  • 今日買ってきましたよ。「しそとつぼ漬けのあえめん」今度作りますね。鹿児島に引っ越したので、普通に売ってますから^^♪

    rudo♪

    2008/8/11(月) 午後 8:29

    返信する
  • 昨日スーパーでレタスクラブを手にとったのにこうちゃんが載ってるなんて全く気付かなかったよ〜(/_;)
    ちくしょー買うんだった!!
    てか、買ってきます☆彡

    [ こはつ ]

    2008/8/12(火) 午前 8:33

    返信する
  • 豆腐おかず、魅力的!!
    買いにいかなきゃ、ってまだ売ってるかな〜

    [ - ]

    2008/8/16(土) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事