ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

新番組で今回で4回目?ですかね?フジテレビ放送「トキめけ!ウィークワンダー」のエド・はるみさんの表料理裏料理のコーナーに出演させていただきました。
ちょっと前になりますがブログの日記で報告したロケがこのロケのこと。今回はインターナショナルなご家族のおうちにご訪問させていただき。。。エドさんから使い古しの野菜の皮やイカのわたとゲソなどをもらってそれを使って料理をするということでした。
作った料理はチャーハン。結構何も思いつかない時の必殺技ですね。とってもおいしいと気に入ってもらえてうれしかったです。そしてエドさんはとってもおしとやかな方で女性らしいすてきな人です。そんなギャグとのギャップが面白いんですよね。エドさんありがとうございました。番組前半は大人気の「IKEA」のインテリアコーディネートをやってたんですがその流れもありウエンツさんが面白いことを「今日は番組的にいい流れですねぇ〜こうちゃんのチャーハンをIKEAのテーブルで」そして高田順次さんが「そしてアントン(IKEAのデザイナー&コーディネーター)にたべさせる」とw
それいいですねぇ。おれもIKEAの家具でじぶんの料理だしてみて〜っすよwアントンさんどうでしょうw

番組HPは[ここをクリック]

   フジテレビ 「人生もっと満喫アワー トキめけ!ウィークワンダー」に出演
          
     エド・はるみトキめけ!表料理VS裏料理! コーナー

               2008年11月7日(金)19:00〜20:00放送

「こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • エドさんって、不思議な雰囲気の人ですよね〜。
    見たかったなぁ〜。

    蒼海(あおみ)

    2008/11/8(土) 午後 3:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ〜!^^またまたブログを開店しなおしました^^;
    またよろしくお願いします^^

    [ cabin747 ]

    2008/11/8(土) 午後 3:35

    返信する
  • 顔アイコン

    たまたまテレビで、拝見させていただきました。
    イカワタで、チャーハン。なるほど・・・とうなずきました。
    とってもおいしそうで、おもわずツバをごっくんと飲み込んだほどです。

    ねずみこ

    2008/11/8(土) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    あちゃ〜〜〜 見逃した〜〜〜 はぁ・・・ 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/11/8(土) 午後 4:18

    返信する
  • はじめまして<m(__)m>
    私も昨日拝見しました(^^) 臭みもなくチャーハンに仕上げちゃうなんてさすがです! あの三角コーナー食材で☆
    ファンポチさせていただきました。これから料理名人目指して、参考にさせていただきます!

    花恋

    2008/11/8(土) 午後 4:32

    返信する
  • 見逃しました。
    エドさんとの共演みたかったです~♪

    釣りぞう

    2008/11/8(土) 午後 5:03

    返信する
  • テレビ出演なんてすごすぎます!

    [ ranran ]

    2008/11/8(土) 午後 5:36

    返信する
  • 番組は残念ながら見れませんでしたが今HPを見てきました〜^^ こうちゃんエドさんと一緒にグーしてましたねっ♪お仕事がとっても楽しそうです(^-----^*) ぽち!☆

    maamaママ

    2008/11/8(土) 午後 6:24

    返信する
  • アバター

    昨日、偶然にもみましたーっ!!
    ちょうどこうちゃんさんがイカとゲソでチャーハンをつくって
    おられるところでした♪最初、こうちゃんさんってわからず、
    おいしそぉ〜とみてたら、こうちゃんさんとのことで
    ビックリしました!だって動くこうちゃんさんをみたの初めて
    だったので(笑)

    りりぃ

    2008/11/8(土) 午後 6:39

    返信する
  • 見ましたよ〜ん
    思わず「こーちゃん〜」とテレビに向かって叫びました、
    もう、貫禄ですね!

    コタ

    2008/11/8(土) 午後 8:06

    返信する
  • テレビでこうちゃんが出てたんですね。私も見たかったです。昨日の8時からのエドはるみさんのドラマは観てたんですが、残念でした。私が始めてこうちゃんを知ったのはあるテレビ番組で料理の苦手な主婦の方の家に行き、こうちゃんが冷蔵庫の中の食材を見て料理を作るっていう番組でした。テレビ番組のタイトルまでは覚えていませんが、料理の出来る男の人って素晴らしいなと思って観てました。まさかこうちゃんが私と同じ歳とはそれを知った時は嬉しかったですよ。そのこうちゃんがヤフ―のブログをされていたなんか知らなくて今年の夏にそれを知って、今こうやってブログを通じてこうちゃんとコミニケ―ションを取らせて頂いている事嬉しく思います。いつも有難うございます(^-^)/

    [ しずく ]

    2008/11/8(土) 午後 9:30

    返信する
  • この番組は知らなかった・・・(^^ゞ
    塩辛、あんまり食べないので、イカ買ってももったいないと思いながらもワタは捨ててました・・・チャーハンならたべるかも・・・

    edamame

    2008/11/8(土) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    いかわたチャーハン、グーですね。食べたい。。。作りたい。私はイカのキモ+イカ、シイタケ、ネギで肝焼き作ります。これがお酒に会うんだな〜 削除

    [ よっち ]

    2008/11/8(土) 午後 9:40

    返信する
  • 愛知の良いところ〜EXILE LOVE〜管理人です

    また新しく始めましたので

    訪問お願いします

    きたらコメントお願いします

    WRESTLING LOVE

    2008/11/9(日) 午後 5:50

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、初めまして。。。私もテレビやブログでこうちゃんの軽快なお料理を見せてもらってすごいな〜といつも感動してます。
    先日、こうちゃんの10年使えるお料理本を購入しました。息子がGBSポテトライスを作り、大好評でした〜♪これからも美味しい簡単なお料理の紹介を楽しみにしていますね。 削除

    [ anne ]

    2008/11/9(日) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。僕は一人暮らししているので、とても参考になります。
    沢山勉強させていただきま〜す。

    [ じょー ]

    2008/11/9(日) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ご出演おめでとうございます。
    色々な方との出会い勉強になりますよね。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/11/10(月) 午前 0:09

    返信する
  • みなかったぁ〜〜〜っ!
    BSはみたんだけれど・・・

    happy smile

    2008/11/10(月) 午前 1:11

    返信する
  • はじめまして。見ましたよ〜〜!!
    ブログで何とか・・・と言っていましたが、まさか、YHOOのブロガーとは思ってもみませんでした。
    残り物で、チャーハン、おいしそうでしたね。
    アッ私、ランキングを見てきました。テディです。

    *テディー*フラワー*

    2008/11/10(月) 午後 1:21

    返信する
  • 顔アイコン

    この写真、商的に載せる上でギャランティは発生してるのでしょうか 削除

    [ 質問 ]

    2008/11/11(火) 午後 11:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事