ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

毎年恒例となっております主婦と生活社「素敵な奥さん」より新春素敵な奥さんが発売になりました。
毎年この新春号ってすごい部数が発行されるらしいです。ってかすごいボリューム(;´Д`)w
ヒジョーに満足感のある一冊になってます。付録だって手袋まで付いてくるくらい。
今回は基本の料理を基本的に。アレンジに入る前の素をしっかりおいしくというコツがたくさん載ってます。「今更」のレシピがきっと「大切」だと思うのです。是非見てくださいね(*^。^*)

 (株)主婦と生活社発行 「新春素敵な奥さん2009」

    綴じ込み付録第5付録「こうちゃんのいつものおかずを美味しくつくるコツのコツ」
                      
                           2008年11月22日発売(定価1500円)
   

「こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
           
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 本は知っていますが…
    気になるぅ〜本屋さん行かなくっちゃ!
    でも、きっと中は見れないんだろうなあ。
    手袋の付録はさすがにすごいかもっ

    [ canser2525 ]

    2008/11/23(日) 午前 11:18

    返信する
  • 何事も基礎は 大切なのですねぇ この雑誌は正直買ったととがないのですが………今年は買ってみますね(^O^)

    eru

    2008/11/23(日) 午後 0:05

    返信する
  • これ・・・買いましたよ〜(^ヘ^)v
    今年は黄色い手袋もついてるんですよね♬♪
    熟読してお料理頑張ってみま〜〜す★*:・゜

    なみなみ♪

    2008/11/23(日) 午後 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    本のことは以前から知っていましたが、買った事は無いです。
    今日は、久しぶりの休暇なので、書店に買いに行ってみようかしら。
    これを読んだら、すてきな奥さんになれるかな?! 削除

    [ まりも ]

    2008/11/23(日) 午後 0:13

    返信する
  • まぁ凄いですね!楽しみにしております!

    [ ooo ]

    2008/11/23(日) 午後 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    今、確認してきました。「こうちゃんのいつものおかずを美味しくつくるコツの

    コツ」ありました(あたりまえですよねぇ)・・・ウチでも販売しております。

    どうぞご購入お願いいたします。。。他の付録はビニール袋に入っているので、見

    れませんが、「こうちゃんのいつもの・・・・・・・。」は、手に取れば読むこと

    ができます。。。どうぞ買ってくださいませ。。。。

    [ kiy**ath*70 ]

    2008/11/23(日) 午後 1:00

    返信する
  • この間、テレビ観ました。
    本もいいですね!!
    本屋さんにレッツ・ゴーです♪

    mm

    2008/11/23(日) 午後 2:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    昨日、コンテストに参加していた者です。
    直接お話できて、すごく嬉しかったです。
    テレビや雑誌で拝見する以上に気さくで、なのにスマートな雰囲気で、
    「さすがっ」と思ってしまいました。
    サインを頂いたレシピ本は家宝にします。
    帰宅するなりオットに見せたら「男心をわしづかみにする料理が盛りだくさん」と言っていました。
    まずは塊ベーコンを買ってGBSポテトチャーハンを作ろうと思います!

    [ mit*uzo*o ]

    2008/11/23(日) 午後 2:21

    返信する
  • アバター

    すっご〜盛りだくさんのおまけですね〜!
    どのおまけも嬉しいけど、こうちゃんレシピ本、とっても魅力的です。明日早速本屋さんに見に行こうっと!

    Kaorin

    2008/11/23(日) 午後 2:49

    返信する
  • 新聞広告で見て、買おうと思ってたとこです^^ 明日本屋さんにGO!してきま〜す♪

    rudo

    2008/11/23(日) 午後 5:52

    返信する
  • 毎年購入しています 今年はこうちゃんレシピなんですね♪先日こどもチャレンジでも拝見しました!(^^)!娘がサンタさんにDSを貰うそうなので…その際にはこうちゃんレシピのソフトもほしいなぁと思っています(#^.^#)

    peach♪

    2008/11/23(日) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    早速!買うちゃね♪明日エアリ行ってきます。

    [ さくら ]

    2008/11/23(日) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    新春素敵な奥さん綴じ込み付録 掲載おめでとうございます。

    先日スーパーでこうちゃんのGBSポテトのレトルトを発見しびっくりしました。本当に素晴しい活躍ですね。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/11/24(月) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    今年結婚した娘に買って送ります(^O^)
    22日土曜に小島よしおがこうちゃん宅訪問のテレビ番組を見ました!お姉様やお母様みなさんのサポートがあって忙しい仕事がこなせてるんだとわかりました!私は広島ガスのCMで毎日見ています。頑張って下さいね\^o^/ 削除

    [ Shima3 ]

    2008/11/24(月) 午前 0:05

    返信する
  • アバター

    こうちゃんが載ってたから即買いましたぁ♪美味しいおせちできるかな?

    秘密のひ〜ちゃん

    2008/11/24(月) 午前 7:11

    返信する
  • 顔アイコン

    もう買って家にありますよ♪ 切り取って保存用にファイルしてますよ〜〜 削除

    [ まっちゃん ]

    2008/11/24(月) 午前 8:19

    返信する
  • 奥さんものの雑誌って、付録もお値段も、ほーんとに「特大」ですよね(笑)
    今日は、少しだけお散歩にいくので本屋さんでチェックしてきまぁす(*^^*)

    Tommy-co

    2008/11/24(月) 午前 8:36

    返信する
  • そうそう新春号って。。
    何故か。。 買ってしまいます^^;
    今更って いう中に。。
    今更。。 ひとにも聞けないし〜〜っていうこともあります^^;

    くんくん

    2008/11/24(月) 午後 5:18

    返信する
  • 顔アイコン

    連休中は外出もしてなかったので、早速明日本屋さんへ行ってきます。もう、新春号なのですね。
    やっぱり、「おせち」が気になる私です。

    [ kar*n*a07 ]

    2008/11/24(月) 午後 11:08

    返信する
  • お節料理がのってるんですか??それなら買おうかなぁ〜!

    はみ子

    2008/11/26(水) 午後 8:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事