ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

なんとまぁ390円であんなに情報の詰まっている雑誌。「サンキュ!」にてこの時期うれしい鍋バリエを豊富にのせた記事が掲載されてます。最近めっぽう寒くなってきましたね。本格的に冬。
冬の鍋は意外と定番しか作らないって人もいるかもしれませんが、冬だからこそいろんな鍋を楽しむのもいいのかなぁ〜って(*^。^*)ぜひお役立てください^^

    螢戰優奪札魁璽櫂譟璽轡腑麋行   「サンキュ!1月号」にて
    
         「おうちにあるもので脱マンネリ!こうちゃんの幸せ鍋バリエ」
    
                         2008年12月2日発売 定価390円 


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 顔アイコン

    幸せ鍋・・・・食べた〜〜い!!

    あさみん

    2008/12/2(火) 午前 8:25

    返信する
  • こんにちは。私、主婦じゃないですがいつも買っています。とっても安いうえに情報が満載なので!こうちゃんの記事楽しみです。こっちは発売日が遅れるので・・・今日買いに行ってみます。

    kayotti

    2008/12/2(火) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいすごい。
    最初はブログだけだったのに、今じゃTVに雑誌に、すっかり料理研究家になってしまったのですね〜。
    本屋でこうちゃんのお料理本を見るたび嬉しくなってしまいます。
    立派になったわ〜と母親の心境かも(笑
    これからもどんどん簡単で美味しいおかずを紹介して下さいね。

    miyuki

    2008/12/2(火) 午前 9:08

    返信する
  • もう手元にありますよ^^
    美味しそうな鍋ばっかりですね♪人参持って遠くを見てるこうちゃんイケてましたよ(笑)

    ぱーまま♪

    2008/12/2(火) 午前 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    これは買いに行かなきゃ♪我が家の保存版になりそう!!

    [ - ]

    2008/12/2(火) 午前 11:06

    返信する
  • 顔アイコン

    絶対買います。 やっぱ冬はお鍋でしょう。台所に長い時間いたくな〜い(^o^) 削除

    [ kureyon ]

    2008/12/2(火) 午前 11:24

    返信する
  • 顔アイコン

    鍋バリエですかぁ!それは役立ちそうですね〜。冬は鍋が基本ですよね。本屋さんに行かなくちゃ(^0^) 削除

    [ momopikojp ]

    2008/12/2(火) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜〜〜〜!!
    すご〜い!!
    中国でも売ってますか〜〜(笑)

    [ 焼肉ら部 ]

    2008/12/2(火) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    少しひねりの利いた鍋なんかを食べてみたいですね!!

    [ BIG 店長 ]

    2008/12/2(火) 午後 2:11

    返信する
  • いつもすてきな奥さんを買っているので、そちらで参考にさせていただいています(^^)
    ブログにカキコミは初めてですけど・・
    サンキュ!、も買ってみようと思います♪
    これからもお料理参考にさせてください!

    hana

    2008/12/2(火) 午後 2:32

    返信する
  • 顔アイコン

    すご〜い!買ってきま〜す^o^ お鍋レシピは嬉しいですね。みんなで食べるあったかお鍋はサイコー!! 削除

    [ まこちゃん ]

    2008/12/2(火) 午後 2:37

    返信する
  • サンキュのレシピって美味しくできるものばかりですよね。
    結構愛読していま〜っす!
    私は読者企画で掲載されたことがあります!
    コスメの使い心地のモニターだったんですけれど、取材は結構
    本格的でした。
    カメラマンやスタッフの方たちが数人いらして、それはそれは楽しい
    取材でしたよ〜。
    またやりたいな〜。こうちゃんはいいですね!

    [ - ]

    2008/12/2(火) 午後 2:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!いつも参考にさせていただいてます!!こうちゃんいけめんです!! 削除

    [ 花工房 ]

    2008/12/2(火) 午後 2:57

    返信する
  • 『サンキュ』は〜娘と愛読してます^^;
    1冊を。。ふたりで。。 セコイ? (^_^;)あはははh
    だから(そうでなくても。。) 390円は 絶対安いです‼

    娘とお料理や 家計のやりくりの話題で盛り上がります^^

    くんくん

    2008/12/2(火) 午後 2:58

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも楽しく読ませていただいております。
    うちの店は「コーヒー」と「ぺペロンチーノ」のみで勝負しております・・・が・・・限界かと。
    なので「こうちゃん」のレシピを参考に、新しいメニュー作りに没頭する日々でございます。ボンゴレでも加えようかなぁ。 削除

    [ カフェゲッティの店員 ]

    2008/12/2(火) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    今年はいろんな鍋に挑戦してみようと思ってます^^この前はカレー鍋を食べました。いろんな鍋料理に挑戦するのって楽しいですね。サンキュ!買ってみます♪ 削除

    [ プリン ]

    2008/12/2(火) 午後 6:11

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんの本を見ていたら、仙台放送でこうちゃんが出てきてビックリしました♪寒いので風邪には気を付けてくださいね。 削除

    [ カリメロ ]

    2008/12/2(火) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    「サンキュ!」に掲載おめでとうございます。
    《幸せ鍋!》^^鍋はみんなが幸せになれますね。 削除

    [ あさです。 ]

    2008/12/3(水) 午前 1:41

    返信する
  • 内の旦那は、サンキュファンで、毎月購入しているのですが、
    今回、こうちゃんが載ってるのをを見て、
    「こうちゃんレシピが載ってるよ〜!」ってすぐ教えてくれました!
    これから、益々寒くなって来るので鍋レシピは大助かりです!!!
    早速、旦那の休みに、作ってみますね!

    そらみ

    2008/12/3(水) 午後 10:43

    返信する
  • 顔アイコン

    サンキュ!! 早速買ってきました〜♪

    いろんな鍋に挑戦してみますね(●^o^●)

    ともっか

    2008/12/4(木) 午前 10:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事