ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

踊ったり歌ったり(歌ってはいないですけど)最近何かと挑戦しているようなきがしますが、今度はコスプレさせられました…。こうちゃんサンタ(;´Д‘)w
あっ!誰だ今笑ったの(#゚Д゚)! いや、笑ってください(‘ε’)
クリスマスまで残りわずか、使えるレシピが付録になってます。もちろん、りラックマついてきます。黒いまな板シート+ぽち袋+年賀はがき(リラックマの)

    主婦と生活社発行   「すてきな奥さん 2009年1月号」にて
    
    付録3とじ込みBOOK「こうちゃんサンタのごちそう冬おかず」として掲載されました
    
                       2008年12月2日発売 特別定価590円 


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 掲載おめでとぅございます。凄いですね〜☆
    買ってきます!!

    [ もねもね☆ ]

    2008/12/4(木) 午前 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    がんばってますね(^^)
    似合ってますよ☆

    [ yukineko5121 ]

    2008/12/4(木) 午前 8:25

    返信する
  • おお〜!!早速購入してこうちゃんサンタ見ます♪
    楽しみ〜(^^)

    ひろみかん

    2008/12/4(木) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ついにサンタにまでなりましたか(*^_^*)
    早速見なければ(^^♪ 削除

    [ かず ]

    2008/12/4(木) 午前 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    「すてきな奥さん」に掲載 おめでとうございます。
    踊ったと思った矢先、サンタにコスプレ、今度は...^^ 削除

    [ あさです。 ]

    2008/12/4(木) 午前 10:33

    返信する
  • コスプレ イヤ〜〜ン 萌え〜サイン下さい。

    焼きそば番長

    2008/12/4(木) 午前 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんサンタ(笑)
    いつも美味しいレシピをプレゼントしてもらってるから、たまにはお礼しないとね^^
    キレイにデコレーションしたお部屋にピッタリじゃないですか!!
    そのまま帰ったらこうつまさん本気で喜びそうですよ(笑)
    あ、手ぶらじゃダメよ!

    saku338

    2008/12/4(木) 午前 11:36

    返信する
  • ついにコスプレさせられましたか(笑)あっ、大変失礼しました。

    ***キッドママ***

    2008/12/4(木) 午後 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    南の島の本屋さんです。本を並べていたら、お店の子達が「こうちゃんサンタになってる!」って騒いで笑ってました。先日高校生が「この店の人、こうちゃんが好きなんだね」と言いながらこうちゃんの本買って行ってくれました。こうちゃん、バンザイ!

    [ ks1*320*2 ]

    2008/12/4(木) 午後 1:18

    返信する
  • ぶぶっ!!すまねぇ〜笑ったのは私です(爆)
    とじ込みブックになってるの〜〜〜きゃ〜〜買いに行かなければ〜〜!!

    ☆ごまま☆

    2008/12/4(木) 午後 3:14

    返信する
  • こんにちはヾ(=^▽^=)いつも楽しく拝見させていただいてます!いつの間にか?スゴい事になっていますね!すてきな奥さん購入しますね!

    RENA MAMA

    2008/12/4(木) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    う〜〜(TOT)今頃、イオン南砂にこうちゃんがいるのに〜〜。また東京にいらっしゃるときは早めに教えてくださいね〜。気を取り直してサンタこうちゃんのすて奥を買いに行きます。 削除

    [ momopikojp ]

    2008/12/4(木) 午後 4:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんサンタ、拝見しました。キッチンカウンターの足長サンタとこうちゃんがかぶって思わずウフフ。とっても幸せ。こうちゃんサンタさんに逢いたいな。 削除

    [ おかあさん ]

    2008/12/4(木) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    今度はコスプレにチャレンジ〜\(~0~)/
    そろそろレッドカーペット突入でしょうかぁ〜?(アハッ!)
    何でもはまるところがすごいですねぇ(^-^)v

    ちゃっぴー

    2008/12/4(木) 午後 6:12

    返信する
  • いつも楽しく拝見していますっ。じゃがいもと玉ねぎのポテトステーキ、我が家では大人気。年少の娘は野菜の好き嫌いが多いんですが、これは喜んで食べてくれます♪
    本、買うの忘れてました。今度購入して、またお勉強させていただきます!
    こうちゃんサンタみてみたいかも☆

    [ ゆいママ ]

    2008/12/4(木) 午後 8:19

    返信する
  • オオーw(*゚o゚*)wこうちゃんサンタですかっ!
    今回、「すてきな奥さん」買いですねっ!
    本屋さんへ走らなきゃ〜θ~~~ \(・ε・*)♪

    kur(^^♪

    2008/12/4(木) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん、こんばんは。
    わぁ〜。こうちゃんサンタさんだぁ♪
    早速、明日本買いに行かなきゃ〜!

    歌って踊れる幸せ料理人ですね♪ 削除

    [ ぴーちゃん ]

    2008/12/4(木) 午後 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    みなさんのコメントを見て買いに行ってきましたぁ!!!!!

    仙台のガスフェアでお料理するみたいデスねっ♪♪

    どんな料理を作るのか
    今から楽しみデス☆

    ただ。。。少し残念なのが
    お客様ではなく働く側として会場にいるので最初から最後までズット見れないんです↓↓

    お向かいさんなので
    声を聞いて覚えます☆
    そして!!チラチラと拝見させていただきます☆ 削除

    [ み-クンmama☆ ]

    2008/12/4(木) 午後 11:35

    返信する
  • こうちゃんレシピ見たさに買ってきましたよ〜。見た目豪華なおかずがたくさん載ってて楽しかったです♪

    スフレ

    2008/12/8(月) 午前 9:47

    返信する
  • はじめまして!
    この本、母が持っていたのを(付録ごと)奪ってきました(笑)。
    こうちゃんレシピ、いろいろ試してみま〜す♪

    [ - ]

    2008/12/16(火) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事