ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

久々に新聞にて取材が出版社にあったようですwいやぁ〜うれしいっすねぇ(*^。^*)
これも皆さんのおかげです!初心を忘れず今後もがんばっていきたいと思います!感謝感謝m(__)m

    産経新聞  「読書・話題の本」宝島社 こうちゃんの簡単料理レシピシリーズ
            
                          2009年1月12日売りで紹介されました


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 顔アイコン

    朝起きてすぐに読みましたよ。めちゃびっくりした!!
    おめでとう!! 切り抜いてとってあるよ〜〜〜♪ 削除

    [ まっちゃん ]

    2009/1/15(木) 午後 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    凄いですよね
    おめでとうございます。

    [ - ]

    2009/1/15(木) 午後 2:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんさん、すごいですね!!
    「相田幸二著」っていうのがカッコイイです(*^_^*) 削除

    [ もぐもぐ ]

    2009/1/15(木) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、本屋さんに立ち寄ったらコウチャンの本が出ていてびっくり。
    ほとんどPCでブログ見ていて本当にお料理するのに助かっていたから嬉しくなり、すぐ購入したよ〜。
    これからも安くて手軽の美味しいお料理教えてね。 削除

    [ 夢子 ]

    2009/1/15(木) 午後 4:03

    返信する
  • 新聞見ました〜スゴイなぁと思って読んでました!
    これからも楽しみにしてます(^^♪

    あずみ

    2009/1/15(木) 午後 6:03

    返信する
  • 顔アイコン

    凄いですねぇ〜♡ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ
    益々のご活躍お祈り申し上げます┏(<:) ペコチョン
    これからもレシピ楽しみにしています♪

    [ ゆうみん♪ ]

    2009/1/15(木) 午後 6:07

    返信する
  • 傑作(○´3`)ノ凸ポチッ

    [ ゆうみん♪ ]

    2009/1/15(木) 午後 6:08

    返信する
  • おめでとうございます。ブログを見ている人たちにとっても、自信や、いい刺激を与えてくれる話題ですね。私も、いつか、ブログで綴ったものが、本などになるような題材を見つけて、頑張りたいと思います。

    すぺしゃる

    2009/1/15(木) 午後 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    DSソフトも出してるんですか!
    凄いですね。

    kiasama

    2009/1/15(木) 午後 6:35

    返信する
  • おめでとうございます。
    さすがに凄いです。TVでもよく見てますよ♪
    簡単レシピ頑張ってください。

    hal2000

    2009/1/15(木) 午後 6:58

    返信する
  • アバター

    おめでとうございます!!
    お仕事も色々と大変でしょうが頑張って下さい!応援しています☆彡

    せりか

    2009/1/15(木) 午後 7:41

    返信する
  • こうちゃん、今更ながらおけおめ!!www
    着々とこうちゃんのレシピ本を買ってるんだけど、DSまで出てたなんて・・・!!www
    なんかさ、本屋さんでこうちゃんの本を買う時、
    「この人、ブログで会話(なのか?w)した事あんだよね(*´σー`)エヘヘ」
    なんて思って買ってる自分がいるのwww
    笑えるよねw
    ちなみにウチ、産経も取ってるから見てみよ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    hap*y_*i*thday*207

    2009/1/15(木) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    明日のhanaテレビ期待してますから、どんどん「ボソ・コメ」言っちゃって下さいね。
    それと、北海道すんごく寒いですよ。
    たんまり着こんで来て下さい。
    待ってまーす。 削除

    [ めぐみ ]

    2009/1/15(木) 午後 11:00

    返信する
  • おめでとう( '∇^*)^☆
    それにしても凄いなぁ!!
    今後も頑張ってくださいねっ

    [ 単独行者やっちゃん ]

    2009/1/16(金) 午前 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    産経新聞を見てきました。

    今日から挑戦してみます。

    [ neg*ic ]

    2009/1/16(金) 午前 3:39

    返信する
  • 料理は最高級の芸術と聞きます。
    私ガンバレールもブログ本を作っていますが、これからは食の情報も取り入れてゆきたいものです。傑ポチ。

    ガンバレール9

    2009/1/16(金) 午前 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    すご〜い!産経新聞にも注目されましたかぁ!テレビにもバンバン出てこれからもがんばってくださいね(^^) 削除

    [ momopikojp ]

    2009/1/16(金) 午後 3:38

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます☆
    いつも、お料理 美味しそうですものね♪
    これからも頑張ってください!
    いつも参考にさせて頂いています(^_-)-☆

    [ あぴせら・ま〜しゃ ]

    2009/1/16(金) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとーございます〜〜(#^.^#)私も嬉しいです。
    本当にレシピは分かりやすいしおいしいし・・言う事なしですもん。
    30代・40代の主婦に・・・って、ありますけど、50代の私たちも高い評価をしております。(笑・・)
    これからもよろしくお願いします〜〜〜(#^.^#)

    みのりん

    2009/1/16(金) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    うちは産経とってるので、この記事読みましたyo(^o^)ノ

    [ 育毛発毛効果体験者 ]

    2009/1/16(金) 午後 7:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事