ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

いつもお世話になっている講談社。今回は「with」に掲載していただきました。
Withに掲載されるのはこれで4回目。ありがたいです。今回は3回目になるお弁当特集。今回は俺だけじゃなくて他大人気のshioriちゃん、有坂さん、浜内先生と一緒に掲載されてるのでとってもお役にたてるとおもいますよ〜^^春ファッション先取り情報とともにお弁当レシピもゲットしてくださいね〜!
さて、そのほかにも学研「おはよう奥さん」の連載、「ラクキメ!おとこめし」にお知らせが載ってますのでぜひそちらもご覧いただければとおもいます^^

    講談社発行   「With」2009・4月号にて
    
    別冊付録「お弁当BOOKだけだけレシピ」として掲載されました
    
                       2009年2月26日発売 特別定価580円 


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 顔アイコン

    にじいろジーン、拝見しました。塩辛、ジャガイモ、バター、ビール、この冬、北海道でたくさんのお仕事をなさったこうちゃんワールドを早速味わってみます。カレールー+オイスターもさすが。いまだにお弁当作りから解放されないおかあさん、withのレシピも頼もしい味方になってくれそうです。 削除

    [ おかあさん ]

    2009/2/28(土) 午前 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの近くの本屋さん、発売がもうちょっと遅れるみたいなので、発売され次第買います〜♪

    今日もにじいろジーンじゃがいもレシピのいいとこで、仕事に行く時間・・・ぎりぎりまで粘ったけど、見れなかったー泣

    [ - ]

    2009/2/28(土) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    久々登場のナイショのレシピ見ましたよ
    材料も調味料も身近にあると、作ってみたくなりますよね。
    放送見てる時に地震がありましたが、逃げもせず、しっかり録画に集中しておりました。
    でも…怖かった 削除

    [ めぐみ ]

    2009/2/28(土) 午前 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    レパートリーの、少ない自分にとって こうちゃんは神様です。
    これからも、どーぞよろしく。将来の料理人 中二の息子と料理をしてます。 削除

    [ すぎ ]

    2009/2/28(土) 午後 0:02

    返信する
  • 今朝のにじいろジーン見ましたよぉ〜♪
    やっぱりこうちゃんが出てくるとなんだか安心する((*´∀`))ウキャキャ
    塩辛でじゃいもとピーマン炒めちゃうなんて、さすがこうちゃんの発想は違いますね☆

    [ - ]

    2009/2/28(土) 午後 0:07

    返信する
  • おめでとうございます〜
    今は病気で、大好きだった家事出来ないけれど、早く治って、
    こうちゃん’sレシピ作りたいです!!!

    海砂(MISA)

    2009/2/28(土) 午後 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    今日TS○TAYAいくのでチェックしまーす^0^w笑
    おめでとうございます♪

    ひつがやなつこ

    2009/2/28(土) 午後 1:08

    返信する
  • 献立に悩むと最近ではすっかり
    「こうちゃん頼み」です(^-^)
    しかし、いつも感心しちゃいます

    [ ]

    2009/2/28(土) 午後 4:50

    返信する
  • 顔アイコン

    またまたWithですね!
    早速本屋さんに行ってきま〜〜す
    こうちゃんが載っていると買ってしまいます。 削除

    [ おかちゃん ]

    2009/2/28(土) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜!WITHですね。チェックしなきゃあ(^^)

    お弁当は悩みの種なので参考にさせて頂きます! 削除

    [ momopikojp ]

    2009/2/28(土) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    雑誌に載るなんてすごいです!!!訪問者のかずもすごいです。僕なんかブログ始めたばかりなので、まだぜんぜん人が来ていません。

    [ Yozakura ]

    2009/2/28(土) 午後 8:05

    返信する
  • 「with」掲載おめでとうございます!!早速本屋さんに行かなきゃ〜!
    こうちゃん、本当は大先生なんですね。こんな風に気さくにさせてもらってるけど。。。

    gohan

    2009/2/28(土) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    早速明日でも買いに行きます。
    そうそう。
    クラフトのとろけるチーズのパッケージに
    こうちゃんの写真が出てた。
    HAPPYレシピのアドレスと一緒にね。
    やっぱりこうちゃんって すごい!!

    みほ

    2009/2/28(土) 午後 10:49

    返信する
  • 私は仕事で本を取り扱っています。
    料理のコーナーにはこうちゃんの本コーナーを作ってます(笑)
    すごく売れてますよ〜♪
    これからも頑張ってくださいね(^^)
    そしてレシピも参考にさせていただきます♪

    [ もんちゃん ]

    2009/3/1(日) 午前 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ・・食器はシンプルな物が多いですね。料理も芸術なんですね!つい、子供がガツガツ食べるので量で食器になります。これから東北も春ですから・・食器もおしゃれします。

    yukinko

    2009/3/1(日) 午前 9:19

    返信する
  • わぁ〜、すごいですね。 本屋にいってチェックしますね(*´∀`)
    お天気もいいのでお弁当持ってお出かけしたくなりますね

    ユール*

    2009/3/1(日) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんさんは料理の達人なんですね。
    あこがれます。

    [ takimuyohe ]

    2009/3/1(日) 午前 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    本当にあこがれます

    [ - ]

    2009/3/1(日) 午後 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    withにて4回目の掲載、おめでとうございます。
    本当に素晴しい活躍ぶりに拍手喝采です。身体に気をつけて益々がんばってくださいな。
    いつも応援しています。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/3/1(日) 午後 4:03

    返信する
  • with毎月買ってるから楽しみだぁー( ̄∀ ̄*)イヒッ。
    母がこうちゃんの本を2冊も買ってました(○゚ε゚○)プププー
    親子でお世話になってまーすw

    はる。

    2009/3/2(月) 午後 4:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事