ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

E・S・S・E〜え〜っせっ♪のテレビCMでおなじみのESSE。何度となくお世話になっている雑誌ですが、今回はレシピではなくリレーエッセとして幼少時代の事をちょっと書いた記事を掲載していただきました。ちょうど目次のページですね。
もし手に取る機会がありましたら見てやってください。この雑誌も銀行や美容室、ガソスタ等いろんなところで置いてある人気雑誌ですね。いろんな方の多彩なレシピが載っててすごく料理の参考にもなりますよ^^

    扶桑社発行   「ESSE」2009・4月号にて
    
    リレーエッセ 忘れられない思い出の味
           
           「兄貴のつくる焼きめしでオヤジの帰りを待った夜」として掲載されました
    
                       2009年3月7日発売 定価500円 


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒[ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • エッセ、買おうかどうしようか迷ってましたが・・買いますね〜♪
    記事見るの楽しみ(^^)今から買いにいってきまーす(^^)ノ凸

    ayo*on*96*

    2009/3/8(日) 午前 9:52

    返信する
  • わ〜い♪イチバンコメでした(^^)

    ayo*on*96*

    2009/3/8(日) 午前 9:54

    返信する
  • 人気なのは、フジテレビ系とタイアップしてるからでしょうか?!
    「イーエスエスイ〜!エッセ!」
    っていうフレーズがすぐに浮かびますよね。

    [ - ]

    2009/3/8(日) 午前 10:11

    返信する
  • ESSE買ってお料理の勉強しよっかな?
    これって豪華内容のわりになかなかお得感がありの
    雑誌じゃないですか?
    料理ってやっぱり、いろいろやって経験つまないと
    上手にならないのかな?って最近は主ウンですけど
    なかなか・・・。

    [ - ]

    2009/3/8(日) 午前 10:15

    返信する
  • アレ?変換間違いしちゃいましたね?ブッ!
    ゴメンなさ〜い!

    [ - ]

    2009/3/8(日) 午前 10:16

    返信する
  • へぇ〜
    レシピじゃなくて、エッセイなんですね〜
    チェックしてみます〜

    mii

    2009/3/8(日) 午前 10:36

    返信する
  • 昨日本屋に行ったら、すてきな奥さんが目に留まったんで買いましたよ。
    ぜひいろいろ試してみたくなるものばかりでした。
    裏技も役に立ちそうです。
    エッセは立ち読みしてみよっと。
    え?買えって?(.;゚;艸;゚;.)ブッ

    虎姫

    2009/3/8(日) 午前 11:11

    返信する
  • ステキなお題ですね(^^)
    私も母の味をリレーしているのかしら・・・
    亡きははの料理、もう一度頂けたら・・・

    グリーン・リーブス☆

    2009/3/8(日) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜^^ESSE買お!!!
    楽しみだ〜〜〜〜♪

    IKU

    2009/3/9(月) 午前 7:10

    返信する
  • おはようございます
    この記事を読む前にESSE買ってきてました♪
    ちょっぴり切ないセピア色の思い出。お兄ちゃんのことが大好きなのが伝わってきました。
    私もたまに子供の頃の懐かしい味が恋しくて作りますよ

    Tommy-co

    2009/3/9(月) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ESSE4月号に掲載、おめでとうございます。
    エッセー読むの楽しみにしています。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/3/9(月) 午前 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ESSE4月号買ってみようと初めて思いましたよ あのテレビのこうちゃんが.コメントにみんなからの返事を書いてるとは おそれいりました ポチ 削除

    [ nagomichanurge ]

    2009/3/9(月) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    レシピじゃなくてエッセイなんですね〜。チェックしま〜す(^^)v 削除

    [ momopikojp ]

    2009/3/9(月) 午後 2:57

    返信する
  • 報告遅くなりましたが・・エッセ買いました〜♪
    じーんと来るお話でした(;;)思い出を大切にして、お兄さんの事も慕っていて・・なんだかこうちゃんのファンになっちゃいました(今まではナンだったんだ?)いや、ますますです(*^^*)ペタ&ポチ凸

    ayo*on*96*

    2009/3/12(木) 午後 3:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事