ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

幼少時代から慣れ親しんだ銀座…もう銀座のすみずみまで俺の庭のような…
とうそをついてもはじまらないんですけど(;´Д‘)銀座というと東京の一等地、ある意味特別な感覚を持つところでした。しかし、実際は庶民的でレトロなお店も。びっくりするほどセレブなところとレトロでなんだか懐かしい顔を持ち合わせる所、そんな印象です(あくまでも印象しかありません)
そんな銀座の名店100店からなる会から発行される小さな月刊誌。
なんと1955年創刊ということ。おれ1975年生まれなんですけど(;´Д‘)wということは江戸時代から…(全く地理には疎いので)
今回はベリッシモ・フランチェスコさん、有坂翔太さんと3人で若手料理研究家と3人で銀座の竹葉亭本店にて美味しいコースをいただきながらの対談。とっても楽しかったです。って、ベリッシモくん、放送禁止用語ばっかり(;´Д‘)wめっちゃおもしろい人なんですよ。なにかって言うと女性のことしか言いませんw有坂くんはとっても硬派な感じ。いい青年です。二人とも実にいい男。決して真中には映りたくない感じ。。。しかしこんな由緒ある雑誌にお呼び頂きましたこと、とても光栄に思います。
目指せ婦人画報…(だから無理だって…)

※銀座百点は銀座百店会加盟の各店舗にて手にしていただけます。十二万部発行

詳細ページは[ここをクリック]


   銀座百店会発行   銀座百点 2009.5月号 
    
           「今、時代は'’つくる人''へ〜いまどき男子の料理感」として掲載
        
                          2009年5月1日発行(定価263円)

こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒ [ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    連休スタートしましたね。
    銀座は大好きですが・・・「銀座百店」という雑誌があるんですね
    値段も安いので手に入れたいけど・・・銀座に行かねば・・(~0~)
    是非「婦人画報」を目指してください。 削除

    [ おかちゃん ]

    2009/5/2(土) 午前 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    大丈夫ですよぉ〜〜こうちゃんさんならきっと
    婦人画報にも載っちゃいますよワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ ニコ(*^_^*)ニコ
    ゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
    ゙(*・・)σ【傑作】ぽちっとな♪

    PS銀座なんてOLのときに先輩につれていってもらったことがあるだけで東京に住んでいてもなかなか行かないですよぉ(;^_^A アセアセ・・・

    たまちゃん

    2009/5/2(土) 午前 10:32

    返信する
  • 顔アイコン

    銀座、庭なの?
    すごーいって思ったけど
    本当に庭でもおかしくなさそう(笑)
    目指せ婦人画報♪(笑)

    [ あみ ]

    2009/5/2(土) 午前 11:00

    返信する
  • うわぁ〜、素晴らしい…
    銀座いいですよね
    って、セレブなお店にはなかなか行けないですが
    雑誌見てみたいです!

    [ canser2525 ]

    2009/5/2(土) 午前 11:27

    返信する
  • こんにちわ♪
    凄い!
    Wポチ!

    ぶっへび―

    2009/5/2(土) 午後 2:14

    返信する
  • 顔アイコン

    え〜〜〜!今日銀座行ってたのにぃ(^^;)朝、これを観てから行けば良かった〜。でも、近いので〜(感じワル?)また行ったらもらってきま〜す。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/5/2(土) 午後 3:07

    返信する
  • こんな本があるんですね〜
    銀座といえば・・・山形のアンテナショップがオープンしたそうです〜

    edamame

    2009/5/2(土) 午後 3:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんさんの本見てみたいです!!

    [ やまピー ]

    2009/5/2(土) 午後 6:42

    返信する
  • ゆいりんその本見てみたいのです!

    ポチっと♪

    [ ゆいりん ]

    2009/5/2(土) 午後 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます
    江戸時代??1855年と勘違いかな 削除

    [ もぐり ]

    2009/5/2(土) 午後 8:23

    返信する
  • みなみです。
    どんどん遠い人になっていくようで。。。
    いつまでも、みんなのこーちゃんレシピであって欲しいなぁ

    ari**i_7

    2009/5/2(土) 午後 8:58

    返信する
  • 銀座、私にも未知の場所です☆
    本、見つけたら読んでみま〜す♪婦人画報も読んだことないので、どんな雑誌かみてみよっ。
    連休中にキムマリ揚げ作ってみます。海苔は縮むと‥っていう技、勉強になります!!

    [ makotyan ]

    2009/5/3(日) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    両方とも心身ともに大人の方が読みそうな雑誌…あたしには難しそうです(-.-;)
    でもまた、たくさんの方にこうちゃんのことを知ってもらえますね☆
    こうつまさんもGWでしたか。失礼しました。掃除機うるさいなぁなんて言ってると吸い込まれちゃいますよっ(笑) 削除

    [ ももっくま ]

    2009/5/3(日) 午後 5:47

    返信する
  • あの...
    1955年は、昭和のはずですが 汗

    [ 理沙 ]

    2009/5/3(日) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    最近よく銀座に行くので、今度この雑誌を見てみますね。楽しみです^^ 削除

    [ スリムセブン ]

    2009/5/3(日) 午後 10:28

    返信する
  • はじめましてご活躍すごいですね〜いつも感心してます。
    今日はお礼に伺いましたこうちゃん簡単レシビシリーズの『フライパンでできるスペアリブ』
    昨日作ったらめちゃめちゃ美味しかったです
    旦那も美味いわぁって絶讚してましたよ
    ほんとありがとうございました

    エアリス

    2009/5/3(日) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    「銀座百点」にて掲載おめでとうございます。
    対談楽しそうですね。読んでみたいな。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/5/8(金) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    銀座が庭とかすげーーーー!!!!!!!!!!笑

    [ goo*sum**rfri*nd27 ]

    2009/5/9(土) 午後 9:07

    返信する
  • いつも東京駅まではいくんですが、都内には行ってません。
    銀座かぁ。。
    おしゃれな街なんだろうなぁ。
    アコガレちゃいます。
    僕も料理をするんで参考にさしていただきます。

    [ ミッキーたろう ]

    2009/5/10(日) 午前 11:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事