ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

仙台放送「こうちゃんの幸せごはん」の動画更新してま〜す。今回はチャーハンっすね。〜オフィシャルHPのマイライフブログでは皆さんがまったく興味のない俺の何気ない日記を更新してしまってます。全部⇒[ここをクリック]

安うま!こうちゃん献立を3月に発売してから書店をはじめスーパーでもこの本を置いてくださっており大好評をいただきました。今回もおはよう奥さんにてこうちゃんの一週間3,000円献立の記事が掲載されてま〜す。今回も緻密な計算の上、撮影されましたよ〜。
実は1週間献立を本では掲載してますが、実際自分は計画通りにできないので1週間献立は立てないのですが(゚Д゚)・・・
自分の場合は出張やレシピ考案がありますからね^^でも一般家庭においては毎週末に大型スーパーで食材調達をして略1週間の献立を見越して買い物をしてくるという家庭も多いですから大いにお役立ていただける献立だとおもいます。いやぁ〜毎回のことですけど、この撮影、撮影スタッフには大変お世話になっております。いつも「じゃがりこ」ありがとうございます。あっ、ちがうか(;´Д‘)w

    螻惱研究社発行  おはよう奥さん7月号 閉じ込付録として掲載

          「こうちゃんの1週間3000円 材料使いきり! 夏献立」
      
                         2009年6月2日発売 定価480円



こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒ [ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • いつも美味しそうなレシピをありがとうございます。

    心

    2009/6/2(火) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    子供が二人になり頻繁に買い物へ行くのが難しくなったので、一週間献立を始めたいと思っていたところです。
    計画を立てずにまとめ買いをして、食材を無駄にしてしまうこともあったし、とても助かります(^^ゞ
    今日は晴れているし、早速買いに行こうかな(^−^)

    [ 土田 ]

    2009/6/2(火) 午前 8:43

    返信する
  • こうちゃん、おはようございま〜す♪
    1週間献立、いいですねぇ〜しかも3000円って魅力的(^-^)
    食材をまとめて買って使いまわすという特集を見てはいつもやろうと思うのですがなかなか・・・節約にもつながるので雑誌買って実践しようかなぁ〜

    じゃがりこ、うちの4歳の娘も大好きですヾ(=^▽^=)ノ

    はぴぷれ

    2009/6/2(火) 午前 9:03

    返信する
  • 今朝の新聞で見ましたよ〜『おお〜今月は2誌に載ってる~』と思いました〜

    edamame

    2009/6/2(火) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん☆
    うふふ〜(人´v`)*゚+.*゚+撮影でじゃがりこなんですね(笑)
    なんだか、和みますね〜♪
    こちらもチェックしておきま〜す☆

    [ reen ]

    2009/6/2(火) 午前 10:03

    返信する
  • よ〜し
    今回も買うぞー(‘o‘)ノ

    みっちゃん

    2009/6/2(火) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    簡単で美味しいだけでなく、お安いなんてホントに助かりますね〜(^^) 削除

    [ momoppikojp ]

    2009/6/2(火) 午後 1:38

    返信する
  • うちは毎日千円以上使ってます・・・
    これは買いだ!!

    [ - ]

    2009/6/3(水) 午前 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    学研・おはよう奥さん7月号にて掲載 おめでとうございます。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/6/4(木) 午後 1:37

    返信する
  • 顔アイコン

    480円って、。・漫画位ですね^^^

    タイガース!!!

    2009/6/5(金) 午前 11:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事