ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

仙台放送「こうちゃんの幸せごはん」の動画更新してま〜す。今回はチャーハンっすね。〜オフィシャルHPのマイライフブログでは皆さんがまったく興味のない俺の何気ない日記を更新してしまってます。全部⇒[ここをクリック]

さてこちらも主婦お助け雑誌。ベネッセのサンキュ!です。390円です。内容がつまってますね〜。この価格でこの情報量ってすごいなぁ〜って思います。これから夏に向けてカレーの季節ですよね。
今回はいつものカレールウを使っていつもとは違ったカレーを作ろう!ってことで特集されてます^^
お子さんから旦那さんまで家族全員の人気メニュー、カレーのレシピはあればある程助かりますよね^^
ぜひこの雑誌もチェックしてみてくださいね^^
この撮影もおもしろかったなぁ〜。いつも楽しい撮影にしてくれるスタッフの方々に感謝です。
カレーは飽きませんね。

    螻式会社ベネッセコーポレーション  サンキュ!7月号に掲載

      「いつものルウとは思えない! 幸せ料理人・
                 こうちゃんのスペシャル夏カレーバリエ 」を掲載
      
                         2009年6月2日発売 定価390円



こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログというところに登録してみました⇒ [ココをクリックすると見れます]'''

この記事に

  • 顔アイコン

    こうちゃん、多方面で大活躍ですね〜!!
    こうちゃんがどんどん有名になって、嬉しいような淋しいような・・・。淋しい、なんて言っちゃだめですね!これからも応援してますからね!
    昨日のしょうが焼き肉じゃが、夫にも大好評でしたよ。こうちゃんのおかげで、夕飯を楽しみに帰ってきてくれるんです。ありがとうございます♪ 削除

    [ REI ]

    2009/6/2(火) 午前 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    これいつもお嫁ちゃんが買ってるやつだ!
    家かえって見てみよ〜っと!

    石井パパ

    2009/6/2(火) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん☆
    素敵ですね〜
    色々なところでの活躍!!拍手です(*'v`!艸)⌒◆◇+。
    チェックしときま〜す☆

    [ reen ]

    2009/6/2(火) 午前 10:01

    返信する
  • すごい活躍 財布の中にがっぽがっぽですね うふふ〜。

    焼きそば番長

    2009/6/2(火) 午前 10:47

    返信する
  • わぁ〜〜〜!!次から次へと大活躍ですね!!
    いつも応援していますd(^−^)b
    早速、また本屋さんにGO=3

    SORA

    2009/6/2(火) 午前 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    得意料理と呼べるものをもたない主婦15年めの私。
    これからいろいろと参考にさせていただきま〜す。

    るる

    2009/6/2(火) 午前 11:55

    返信する
  • いろいろすごいですね
    私は主婦じゃないけれど、自分カレーにいろいろ作ってみたいので、本屋行きま〜

    [ canser2525 ]

    2009/6/2(火) 午後 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    カレーレシピはあればある程便利です!!とりあえずカレー味になってれば嫌いな人はいませんからね〜。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/6/2(火) 午後 1:43

    返信する
  • お久しぶりです♪
    サンキュ買わなきゃ☆
    実は私、サンキュ学園の公式ブロガーになっているんですが、もうすぐ5ヶ月の息子のグズグズがひどくてなかなか記事を書けないんです( _

    Tommy-co

    2009/6/2(火) 午後 3:36

    返信する
  • 顔アイコン

    またまた本屋さんに行かなくちゃ・・・
    こうちゃんの本や雑誌ほとんど持っていますよ!
    こうちゃんが載っていると買わなくちゃと思ってしまうのは病気? 削除

    [ おかちゃん ]

    2009/6/2(火) 午後 9:25

    返信する
  • おはよう奥さんもサンキュも、昔(新婚時代、子が生まれる前まで)は、毎月のように買い、読むのが楽しみでしたが、、、
    最近は、子育てにバタバタで、どーせ読む暇ないし、、、
    って、買ってなかったなぁ〜。。。
    たまには、自分の時間、作らなきゃデスね♪
    明日買いに行きま〜す☆★☆

    [ S&Rママ ]

    2009/6/2(火) 午後 11:55

    返信する
  • カレー大好きぃ♪
    最近は焼き野菜カレーと贅沢カレーにはまってますw
    それにしても、こう見ると、ほんといたるところに
    こうちゃんアリですね〜すご〜い!!

    [ - ]

    2009/6/3(水) 午前 1:34

    返信する
  • 顔アイコン

    サンキュはうちの嫁さんも良く読んでますよ。実は今日の夕飯カレーにすることになってるんで、嫁さんに情報いれときます!

    はちろくおじさん

    2009/6/3(水) 午前 5:39

    返信する
  • 顔アイコン

    おはよう奥さん、サンキュ、それと、すてきな奥さんにも載ってたので3冊まとめてgetしました♪
    いっぱい作ってみたい料理があるので楽しみですo(^^)o
    こうちゃんレシピ6ももうすぐですね!
    待ち遠しいです(*^^*) 削除

    [ ちえまん ]

    2009/6/3(水) 午前 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ベネッセ・サンキュ!にて掲載 おめでとうございます。
    今ではどこでもこうちゃんを見かけますよ。
    身体に気をつけて頑張ってね! 削除

    [ あさです。 ]

    2009/6/4(木) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    コウニュウシヨカナ^^

    タイガース!!!

    2009/6/5(金) 午前 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん♪大忙しですね^^傑作ポチ★

    [ さよなら。 ]

    2009/7/12(日) 午後 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事