ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

こうちゃんの幸せごはんの動画更新してます。「今日は簡単の丼を…」のって何だ…。日記も更新してしまってます。全部⇒[ここをクリック]
※お知らせ

おそくなり過ぎたお知らせになってしまいましたが、6月2日発売号のすてきな奥さんにておつまみレシピが掲載されてます。書店はじめスーパーやコンビ二でも手に入る本なのでぜひチェックしてみてくださいね。すてきな奥さんをみてると素敵な奥さんになれるはずです。あっつ、そういえばこれは多分自宅での撮影分だな・・・きっとそうだ。

  主婦と生活社発行  すてきな奥さん 7月号にてとじ込み第4付録


            「こうちゃんのおつまみ晩ごはん」を掲載
                   
                        2009年6月2日発売号 定価580円


こうちゃん著書シリーズ」累計180万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 私 偶然病院の売店で買いました
    晩酌のツマミに出来そうな物がいっぱい・・・。

    こうちゃんって結構色男ですね!!
    しみじみ写真眺めてしまいました(^_-)-☆

    ひまわり

    2009/6/9(火) 午前 9:31

    返信する
  • おはようございます。
    母が買うと思います。

    ぶっへび―

    2009/6/9(火) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    主婦と生活社・すてきな奥さん7月号に掲載 おめでとうございます。
    これからビールのすすむ季節ですね。
    自宅での撮影分ですかぁ。楽しみです。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/6/9(火) 午前 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    食費が下がらない家はないって・。本当なんでしょうか??!

    タイガース!!!

    2009/6/9(火) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん色男です。とても素敵ですよ♪
    政宗像、待ち合わせ場所なので戻して欲しいですね。 削除

    [ さくら ]

    2009/6/9(火) 午前 11:38

    返信する
  • 見ました見ました
    こないだのNHKの朝のも見ました^^
    ビールがすすむと家計が〜ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ(笑)です
    でもお客さんくると作りたくなりますね〜

    あおぞ〜

    2009/6/9(火) 午後 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    す、すごいですねー 有名人!

    [ 本日の話題株 ]

    2009/6/9(火) 午後 4:07

    返信する
  • 顔アイコン

    2日発売?まだ売ってますように〜! 削除

    [ momopikojp ]

    2009/6/9(火) 午後 4:22

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日見ました
    超おいしそうでした今度作ります 削除

    [ みさ ]

    2009/6/9(火) 午後 6:01

    返信する
  • 顔アイコン

    いつも楽しくブログ拝見していますこれからも、引き続き楽しみにしてまーす 削除

    [ ペン ]

    2009/6/9(火) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    見ました〜!
    ダイエット中ですがこれおつまみにしてビールが飲みたい・・・おいしそー・・・(^¬^) 削除

    [ ちえぽ ]

    2009/6/9(火) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます おいしそう でおなかがなりそうです〜

    [ mayuri ]

    2009/6/13(土) 午前 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして私は神戸に住む34歳の新米主婦です私は独身の時から料理は割と好きで←得意ではないですけど人並みには出来るんですが…いざ結婚して毎日晩ご飯作るとなると、どうしてもワンパタ−ンになってしまって困っていたら土曜か日曜にやってる朝のテレビ番組でこうちゃんが晩ご飯の残り物や、冷蔵庫にある物でパパ〜っと一品作っちゃうのを観てファンになり早速を買いに行きました 本を見て作ってみると私達の好みの味で、特にGBSポ−ク焼き肉は主人も喜んで食べてくれますあと白菜マ−ボ−絶品です 新しい料理を考えるのは大変だろうけど、私のように楽しみにしている人がいっぱいいると思うので、これからも頑張ってください 削除

    [ プ〜さん ]

    2009/6/15(月) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事