ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

仙台放送「こうちゃんの幸せごはん」の動画が更新してあります。今回は温野菜カルボ。日記には例のタマゴが登場!こちらからどうぞですよ⇒[ここをクリック]

一口食べるとジュワーッと汁があふれるジューシーな餃子や、とろっとした具だくさんの春巻きは、しっかり味でご飯にぴったりです。スタジオでは、余ったあんを使って、スタッフみんなで餃子を包み、ワイワイと楽しい撮影になりました。ビールなどのおつまみにもよく合うので、みなさんも是非作って見てくださいね。(担当 池谷さん)

と、本誌の担当になってくださった池谷さんがおっしゃっているように、当日は撮影スタッフみんなでワイワイ餃子と春巻きを包みまくりました。おかげさまでいいものできましたよ^^スタッフのみなさんありがとうございます。それにしてもカメラマンの拓さん、今までにもいろんな仕事でご一緒させてもらってるのですが、写真もさることながら人物もまた素敵な人というか、面白い人です(って言ったら怒られそうですが)撮影ってずっと一つの部屋に閉じこもって作り上げるので、やっぱり楽しい方がいいもの出来ますね。そんな楽しい時間を作ってくれるのもスタッフのみなさん。いい環境の中で和気あいあい笑いながら料理をする。これこそが料理をするうえで(撮影でもプライベートでも)大切なことなんだと思いますね。さぁ〜カリカリ、もっちり、ジューシーなこ奴らをぜひチェックして今夜のご飯やビールのお供にしてください^^


 角川SSコミュニケーションズ発行 「レタスクラブ」2009年7月25号にて

            「ジューシー、こくウマ こうちゃんの餃子&春巻き」
                               を掲載させていただきました!

                       2009年7月10日発売 特別定価310円


こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • おはようございます^^
    今日は外出するから・・・本屋に寄ろう♪
    それとスーパーにも(≧∀≦*)

    雨音

    2009/7/12(日) 午前 8:01

    返信する
  • レタスクラブ・・・昨日買いました。。
    30ページに載ってます。。
    パリパリ・・美味しそうです。。

    p【See】q〃▽〃)

    2009/7/12(日) 午前 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    レタスクラブ買ってみます
    |_|
    |_|∧_∧
    |_|´・ω・`)粗茶ですが・・・・
    |茶| o旦o
    | ̄|―u'
    """""""""""""""""""""""

    根室大喜

    2009/7/12(日) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    春巻きの具材で行き詰まっていたところです。これは本やさんにいかなくちゃ!!はじめの頃は雑誌にこうちゃんさんが!!ってびっくりだったけど、もうあたりまえ〜(*^_^*)ですね!すごいことです。 削除

    [ もぐもぐ ]

    2009/7/12(日) 午前 9:12

    返信する
  • みなみです。
    夏にお似合いのメニューだなぁ

    ari**i_7

    2009/7/12(日) 午前 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    絶対買います!!!

    [ garaxy ]

    2009/7/12(日) 午前 11:54

    返信する
  • こんにちわ〜♪
    お仕事の環境ってモチベーションにつながるし
    かなり大事ですよね〜
    でも、こうちゃんの人柄がいいからまわりも自然と良い人が
    集まるんだと思いますよ♪

    レタスクラブ、うちのママちゃんの愛読書のひとつ!
    てか、定期購読だった気がするから、自動でひめ家へwww

    [ - ]

    2009/7/12(日) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    レタスクラブですね・・見せていただきます★

    ポチ★

    [ さよなら。 ]

    2009/7/12(日) 午後 1:01

    返信する
  • アバター

    こうちゃん=今日は(^^)ノ
    早速,本屋さんεー二三へ(*^▼^)ノ

    okann

    2009/7/12(日) 午後 1:33

    返信する
  • アバター

    おお!!レタスクラブ買いに行こう!!
    春巻きか〜〜
    今夜はこれにしようかな??

    秘密のひ〜ちゃん

    2009/7/12(日) 午後 2:05

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃ〜ん!もちろん買いますよ!

    石井パパ

    2009/7/12(日) 午後 3:34

    返信する
  • ちょうど春巻き皮、餃子の皮、両方あるんだな〜〜〜
    レタスクラブ買いなさいって事かしら〜〜〜

    edamame

    2009/7/12(日) 午後 4:24

    返信する
  • レタスクラブかぁ☆
    こうちゃん載ってるから
    買おうそしてジューシー餃子つくりますぅ
    ノトケン料理うまくなりたいからね\(^ー^)/

    パルコ

    2009/7/12(日) 午後 8:10

    返信する
  • 買いに行こうかな?

    藍色の部屋(TOKU)

    2009/7/12(日) 午後 9:36

    返信する
  • へ〜買いに行こうかな^^

    マリン

    2009/7/13(月) 午前 7:50

    返信する
  • 顔アイコン

    餃子や春巻きって簡単そうでなかなかうまくできなくて・・今更聞けない感じだし・・
    レタスクラブ買って勉強します(^^) 削除

    [ momopikojp ]

    2009/7/13(月) 午後 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    レタスクラブって結婚した当初、愛読書にしてました。
    久しぶりに買ってみようかなぁ(笑)

    ぺんぺん

    2009/7/13(月) 午後 4:00

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそうッスカラ、、流石!

    タイガース!!!

    2009/7/13(月) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    「レタスクラブ」に掲載 おめでとうございます。
    いい仕事が出来るのは、いいスタッフの皆さんのおかげですよね。でもこうちゃんのお人柄がそれを支えているのだと思いますよ。
    本屋さんに買いにいかなきゃね。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/7/14(火) 午後 0:31

    返信する
  • 母が購入したレタスクラブを貰って、週末にジューシー餃子を作りましたよ!!
    いつもより、ジューシーで美味しい餃子が味わえましたヽ(´ー`)ノ
    我が家の餃子の定番の味にさせていただきま〜す(´∀`*)ウフフ

    [ ehe**rou ]

    2009/7/14(火) 午後 4:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事