ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

由布・博多旅行日記更新してま〜す!マイライフ日記をチェック!スコッチブライト動画やこうちゃんの幸せごはんの動画も⇒[ここをクリック]

※お知らせ、明日日本テレビの[スクール革命!]に出演しま〜す^^全国ネットではないですけど見れる方はぜひどうぞ〜!


Agrizm(アグリズム)の創刊号が発売になりました。この本は農業が身近になるファーム・コミュニケーションマガジンです。今までの農業っていがいと地味な田舎の方の仕事って感じを持ってる方も少なくないと思いますが、そうではないんですよね。農業って昔から食の最先端、ファッションでいえば高級ブランド品に匹敵するものだってあるいわばすごいマーケティングだと思います。若者がなぜ今農業に注目するかもわかるようなきがします。
食と親密にかかわる農業、そんなマガジンの連載をいただきました。とっても美味しい野菜を使ったりしてのレシピも思い出も掲載してるので農家の人じゃなくてもぜひ手にとって見てくださいね。

   農業技術通信社発行  Agrizm(アグリズム) 2009年9月号創刊

       こうちゃんのAgrizm版簡単料理レシピ 連載スタート!
     今回は「こうちゃんが語るトマトの魅力とレシピです  
  
                             2009年7月16日発行 

                              定価780円

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • おはようございます♪
    本屋さんへ行ってきま〜す ( ´艸`)ムププ

    marimo

    2009/7/25(土) 午前 10:54

    返信する
  • 日本の農業若い人に頑張ってもらいたいです。平均年齢65歳とか。

    shinagawa_sake

    2009/7/25(土) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    コレは気になりますねw
    本屋に行ってきます!

    [ ツインテール ]

    2009/7/25(土) 午前 11:07

    返信する
  • mmも本屋の友人にメールしてみよう!!

    mm

    2009/7/25(土) 午前 11:42

    返信する
  • こうちゃんレシピ!すごいです〜!!
    連載スタートおめでとう☆ポチ

    [ reen ]

    2009/7/26(日) 午前 0:18

    返信する
  • 新連載おめでとうございます♪明日本屋に行ってきま〜す(今日の横浜はものすごい暑さなので・・^^;)

    マリン

    2009/7/26(日) 午後 3:40

    返信する
  • 顔アイコン

    料理あり!??

    タイガース!!!

    2009/7/27(月) 午後 4:23

    返信する
  • こんにちは♪初めてコメントします(^O^)この雑誌、私も出てすぐに買いました。うちは農家さんでは無いけれど、農家さんをサポートする仕事を代々行っているので、最近の農業ブームは嬉しい限り☆彡そこから食全般を考えていけたら、日本の自給率も上がるし、安全な食品の提供がいかに大変かも理解してもらえて、良い方向に進んでいくのでは☆彡と期待しています(^O^)もちろん美味しい食べ方も欠かせません!簡単で美味しいレシピ、楽しみにしています。豊かな食卓の知識を、いつもありがとうo(^-^)o

    [ - ]

    2009/7/28(火) 午前 1:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事