ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イタリア日記更新してます!幸せご飯はメイプルラムバナナパンケーキの動画よ〜♡[ここをクリック]

学研発行の「おはよう奥さん」いつも連載でお世話になっている雑誌でもあるんですが、今回は大好評でもある一週間3,000円献立をまたまた掲載!人気があったので献立の本「安うま こうちゃん献立」という本にもなってます。今回は新たにあわせた献立で一週間を乗り切ってもらう!ってことでスタッフ一同がんばって献立考えました。もちろん日ごろばらばらで使ってもらっても便利に使えるレシピが満載。ぜひ手にとってお確かめください^^そして、連載のほうの「ラクキメ!」レシピ、今後ともよろしくお願いいたします^^


学習研究社発行     「おはよう奥さん」10月号にて
       
           こうちゃんの4人分1週間3,000円
              秋の味覚満載!使い切り献立 掲載

                       2009年9月2日発売(定価480円)

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 顔アイコン

    見に行ってみます^^タノシミ

    根室大喜

    2009/9/2(水) 午前 7:41

    返信する
  • 今日ですね♪買ってきま〜す\(^o^)/

    あわりん

    2009/9/2(水) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ☆おっ!待ってましたぁ!って企画ですねぇ〜(^-^)v
    早速購入させていただきますぅ(^▽^)/

    [ - ]

    2009/9/2(水) 午前 7:46

    返信する
  • 顔アイコン

    一週間で3000円の献立、興味しんしん。
    早速私も買ってきます☆NANA

    [ NANA ]

    2009/9/2(水) 午前 8:58

    返信する
  • 今回も購入して実践してみます献立が決まってると楽だしなんと言っても3000円は助かります

    [ aya ]

    2009/9/2(水) 午前 9:11

    返信する
  • 学・研・社ですね、分かりました^^

    [ よしこ ]

    2009/9/2(水) 午前 10:38

    返信する
  • お〜!これは要チェックですね^^

    rudo

    2009/9/2(水) 午前 10:59

    返信する
  • アバター

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ〜♬♫♬
    本屋さんに いってきまーす
    傑作ポチっと〜ON。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

    しゃんぷ

    2009/9/2(水) 午前 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    480円か^−^−

    タイガース!!!

    2009/9/2(水) 午後 2:20

    返信する
  • 新聞の広告に載ってましたね〜
    すてきな奥さんにも特集が載ってますよね〜

    edamame

    2009/9/2(水) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    学研・おはよう奥さん10月号にて一週間献立掲載おめでとうございます。
    本屋さんに行ったら おは奥 と すて奥 が並んでいてどちらもこうちゃんの特集が載っていました。凄い事ですよね〜。^^ 削除

    [ あさです。 ]

    2009/9/2(水) 午後 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    明日買ってキマ〜〜ス!奥様がキラーンとときめくメニューですもん。毎度どっちを購入するか悩みます。
    こうちゃんのレシピか収納テク特集を組んでいるほうを取るかっていう選択もよくしてしまいます。
    献立が決まっているのと決まっていないとでは家事のメリハリが全く違うので、今回はおは奥で決まり!です。

    まさかの

    2009/9/2(水) 午後 6:02

    返信する
  • 一週間3000円(≧▼≦)
    素敵です!!

    まだ奥さんではないのですが…(__;)

    これからのため買ってお勉強しちゃいます
    o( ̄ ^  ̄ o)

    [ みっくす ]

    2009/9/3(木) 午前 8:08

    返信する
  • 昨日買いましたよ!!子供が小さく毎日買い物にいけないので一週間献立が決まっていると買い物もすごく楽で助かります!!
    しかも3000円なんて抜群です!!

    myu

    2009/9/4(金) 午後 1:42

    返信する
  • 減給!減給!で節約の為、最近は本屋に立ち寄らなくなっていた私です。(節約できることはしながら遊びも充実させたいので…。)
    でも、この記事を見せていただいて、この企画はいいな〜♪と早速買いに行きました♪前回もあったのね(;^_^A

    我が家は夫婦二人なのですが、余った分はお弁当に回したり、自分で調整しながら早速試してみたいと思いま〜す♪

    安うま!こうちゃん献立の本も節約しながら美味しい料理が出来そうですね〜気になるので、また本屋へ行かなくちゃ^^

    ♪みんりんご♪

    2009/9/4(金) 午後 6:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事