ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イタリア日記更新してます!幸せご飯はメイプルラムバナナパンケーキの動画よ〜♡[ここをクリック]
9月30日までまだまだチャンスはあります![ポカリスエットのキャンペーン応募詳細]

意外とはまってしまう通販カタログ。こういうのはやっぱりニッセンさんが強いですね。カタログ見てるとどんどん夢が膨らんでしまってたのしくなります。買わないにしてもあれをここにおいて〜。そしてこれを変更して〜なんて想像で部屋のインテリアを考えたりするのは楽しい。
うちは年に何度か部屋の模様替えをすることがあります。ちょっと家具の配置を換えたりラグを変えたり、パルとハッチを飾ってみたり…(それはさておき)
気分もなんだかリフレッシュしますよね。今回はニッセンさんのカタログに「理想のキッチン像」のインタビューを掲載していただきました。見本誌が送られてきたときに自分の記事をチェックする前に普通にカタログに目が言ってしまい、夢中になってしまう始末・・・インテリアカタログとかってはまりますね。

    株式会社ニッセン発行   暮らしのデザイン最新カタログ

               『3LDKのマンションインテリア 』にて

         「使いやすくて見た目も素敵な理想のキッチン像」インタビューを掲載

                          2009年9月4日発売(定価300円)
                     ※コンビニ・書店にてお求めいただけます。

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 顔アイコン

    理想のキッチンには程遠い我が家(_TдT) シクシクアイーン

    あく(ノ゜゜)ノびっくり!!

    2009/9/4(金) 午前 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    キッチンは理想があるんですけどねぇ・・・日々の暮らしに
    追われて気付くと・・・大丈夫かなぁという状態(汗

    あわりん

    2009/9/4(金) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    私は家を建てる時に色々悩んで悩んで決めたのに、結局普通のありふれたキッチンになってしまいました^^;
    普通が一番使いやすいのかも!

    センスの良い方のインテリアって見てるだけでも楽しいですよね。
    ウチもあと何年かしたら模様替えしたいなぁ〜

    saku338

    2009/9/4(金) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    まさに我が家は3LDK。私もカタログ大好きです♪
    キッチン、ついごちゃごちゃしてしまうので参考にします^^ 削除

    [ ヴァンフェ ]

    2009/9/4(金) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    1000円が、意外に・。・高価っすね^−^−

    タイガース!!!

    2009/9/4(金) 午後 3:54

    返信する
  • 顔アイコン

    カタログ観るのって楽しいですよね。それにこうちゃんが出てるなんて〜!ぜひ見てみたいです。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/9/4(金) 午後 5:27

    返信する
  • うちのキッチン、かなりこだわりキッチンなんですよ♪
    と言うより、置いてある物が・・・ですけど
    ママちゃんのこだわりとひめのこだわりが時々けんかしますが
    ニッセンのカタログは愛読書です♪楽しいですよね〜

    [ - ]

    2009/9/4(金) 午後 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ニッセン・暮らしのデザイン3LDKのマンションインテリアにて掲載 おめでとうございます。 削除

    [ あさです。 ]

    2009/9/6(日) 午後 11:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事