ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イタリア日記更新してます!幸せご飯はメイプルラムバナナパンケーキの動画よ〜♡[ここをクリック]
9月30日までまだまだチャンスはあります![ポカリスエットのキャンペーン応募詳細]

さてさて、ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、すてきな奥さん10月号にてもレシピ掲載になっております。すて奥撮影メンバーとはもう何年のお付き合いになるだろう。デビュー当時からのお付き合いなんですよねぇ。そのすておくにて「ご飯がススム」という本を2008年6月に発行しました。とても好評を頂いて一年がすぎ、第二段の『こうちゃんのウチ飲みレシピ』本の制作を行っている状況。
もうほぼ終了に近くまで来ていてあとは細かいチェックとデザインのお話し。使いやすくお役に立てるように慎重な作業をおこなってます。そんな情報は[ここをクリック]して確認してくださいね^^スタッフからの日記的な情報が見れたり俺のキッチンにて料理中の動画がみれたりします。
そんなメンバーでまたまた本誌「すて奥」にて鶏肉レシピ掲載です。
なんだか表紙に「こうちゃんは鶏肉大好き」なんてかかれてますが(;´Д`)w正直いうと・・・大好きです。

  蠎臧悗叛験莠辧  ,垢討な奥さん10月号にて

      とじ込み第3付録「幸せ料理研究家・こうちゃんも大好き・鶏肉のおかず」を掲載


                          2009年9月2日発売(特別定価580円)
                     

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • ひゃほ〜〜〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノたのちみぃ〜〜。

    買います!!

    [ ☆☆ ]

    2009/9/4(金) 午前 8:35

    返信する
  • うふふ・・・昨日ゲットしましたよ〜早速見ています(^_-)-☆

    あわりん

    2009/9/4(金) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。

    よさこいママ

    2009/9/4(金) 午前 8:57

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日本屋さんで見てきました! 手羽先おいしそうだったな〜
    ついついファッション誌ばかり買ってしまいますが
    やっぱりこれ買おうかな。おは奥も買わなきゃ! 削除

    [ ヴァンフェ ]

    2009/9/4(金) 午前 9:04

    返信する
  • おめでとうとうございます♪
    さっとく、書店へ向かいます!

    [ - ]

    2009/9/4(金) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    むふふ・・・とっくに購入しましたよっ!参考になりますよーっ! 削除

    [ 品子 ]

    2009/9/4(金) 午前 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    私も鶏肉大好き!!
    昨晩はこうちゃんも大好きなから揚げを作りましたよ^^
    チェックしてみます♪

    saku338

    2009/9/4(金) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    おは奥と素敵な奥さんと2冊ゲット!
    もう朝からずっと見てますよ〜〜 参考になることばかりで見やすくて最高!! 削除

    [ まっちゃん ]

    2009/9/4(金) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    給与明細。・。見せて 良いの^^^

    タイガース!!!

    2009/9/4(金) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんお久しぶりです(*^_^*)
    我が家にドラム式の洗濯機が届きました。
    前にこうちゃんが洗剤の入れる場所がわからないって言ってたので、使用説明詳しく聞いていざ洗濯しようとしたら扉の開け方がわからない始末
    (οдО;)でした
    なんとか洗い始めたら「蛇口を開けて下さい」って洗濯機が喋りだすし世の中変わりましたね 削除

    [ めぐみ ]

    2009/9/4(金) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして。
    絶対購入させていただきます!

    [ kaw*n*ri06*4 ]

    2009/9/4(金) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます^^
    購入しました〜!!!

    [ バービースタイル ]

    2009/9/5(土) 午前 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    主婦と生活社・すてきな奥さん10月号に掲載 おめでとうございます。
    こうちゃんのウチ飲みレシピ本も楽しみですね。素敵なスタッフとのお仕事で楽しそうな様子が伝わってきます。
    それにしてもこうちゃん、美味しそうにビールを飲みますね〜。^^ 削除

    [ あさです。 ]

    2009/9/6(日) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    職場で組合にこの本を購入してほしいとリクエストをだしました。
    どうなるかな? 削除

    [ まゆ ]

    2009/9/22(火) 午後 11:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事