ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イタリア日記今回はアマルフィに下りました。二個更新してます。京都出張日記もどうぞ〜![ここをクリック]

KKベストセラーズ発行ご存じ一個人の別冊にてどんぶり特集を組んでいただきました。俺はどんぶりが大好き。男ってそんなもんですよね。自分なりに自分らしさを出した丼をなんと10品掲載していただいてます。男の!っては書いてますが、大好きな彼に、手のかかる息子へ、毎日ご苦労様な旦那さんに!!女性が見て作ってあげてももちろんアリアリですよ^^
しかしお仕事頂いたときにちょっと感動。一個人に〜〜〜っ??光栄です^^
一個人ってよく電車での移動の時や、一人で出張中の居酒屋なんかで見ながら飲んでたりしてました。そんな本に載れるなんて光栄中の光栄です。ありがとうございました。
そんな出来事も日ごろ皆さんが応援してくださってるからなんですよ本当。
みなさんに感謝です。恩返しにこれからもがんばらないとなぁ〜。

KKベストセラーズ発行   一個人 別冊「男の料理 基本の「き」」
               
           こうちゃん流 「男のどんぶり飯」12Pにわたって掲載
                     
                        2009年9月10日発売(定価680円)
こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 顔アイコン

    我夫も「どんぶり好き」
    ゴハンの上に何か乗ってるとご機嫌ですw
    拝読いたしますデス〜

    ごえもん

    2009/9/15(火) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃんのレシピ真似しやすいから好きです
    前も同じコメしたけど・・・
    そういつも思うんです

    根室大喜

    2009/9/15(火) 午前 9:18

    返信する
  • すごいですね!どんどんメジャーになっていくこうちゃんだけど謙虚さが素敵です。
    一個人、購入して見てみま〜す♪というか、作ってみま〜す♪

    はぴぷれ

    2009/9/15(火) 午前 9:30

    返信する
  • どんぶり特集ですか^^
    すごく楽しみです♪
    本屋さんへ行って購入したいと思います(^−^)

    ゆみ

    2009/9/15(火) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ウチはダンナ様より私の方が丼好きかも♪

    saku338

    2009/9/15(火) 午前 10:16

    返信する
  • お〜!すごい!!!
    こうちゃんの「丼料理」はお気に入りのものが多いんです^^
    どんな10品が掲載されてるのかな? チェックしてみます。

    rudo

    2009/9/15(火) 午前 10:24

    返信する
  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    凄〜い♪

    気になるので早速本屋へ行って来ますね。。。。。”8-(o・ω・)oテクテク

    傑作(`・ω・)つ凸ポチ♪

    sakuramame

    2009/9/15(火) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    わぁ!憧れの雑誌に掲載おめでとうございます。
    早速、本屋さんでチェックしてきます♪

    男のひとじゃなくても丼好きですよ!
    特に、こうちゃんが作る丼物は
    簡単で美味しいから我が家でも評判ですからね♪ 削除

    [ ぴーちゃん ]

    2009/9/15(火) 午前 10:33

    返信する
  • 相変わらず凄いですなぁ〜(^o^)

    [ 単独行者やっちゃん ]

    2009/9/15(火) 午前 11:12

    返信する
  • おめでとうございます〜!!
    「一個人」ワタクシ的に、クールな雑誌のイメージ。読みごたえあって好きです★こうちゃん、ステキです〜☆

    [ reen ]

    2009/9/15(火) 午前 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして。おめでとうございます!
    本当にいつも凄いな、って応援しています♪
    私も米沢出身でこうちゃんと言う息子がいます。
    ちょうど息子は米沢の祖母に訪問中です。
    こうちゃんの牛筋のレシピおいしかったです。
    お友達にも好評でした♪
    また故郷の食材を使った料理も楽しみにしています♪

    [ toku ]

    2009/9/15(火) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    自分の・。本代は、ただですか!?

    タイガース!!!

    2009/9/15(火) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    すご〜い!!12ページも出ちゃうんですか。楽しみです〜〜!!
    どんぶりものは永遠に不滅ですよね。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/9/15(火) 午後 3:36

    返信する
  • 丼物大好き〜〜〜^^
    早速、本屋へGO=3

    SORA

    2009/9/15(火) 午後 4:22

    返信する
  • 顔アイコン

    12ページもって、すごいですね!!しかも憧れの本にご自分の記事が・・・!って、本当にほんとうに良かったですね!!
    これからもますますのご活躍を心から応援しています(*^_^*) 削除

    [ もぐもぐ ]

    2009/9/15(火) 午後 4:25

    返信する
  • これは楽しみですね。読んでみます。

    [ - ]

    2009/9/15(火) 午後 5:43

    返信する
  • 朝、この記事を読んでたまたま本屋に行ったらありました〜!
    丼ぶり画像がすごく大きくて、とても美味しそうな写真ばっかりでした!

    [ aki ]

    2009/9/15(火) 午後 6:44

    返信する
  • わ〜〜凄い! 本屋さん、行ってきます!
    結婚した頃、こうちゃんのレシピを必死で見て作っていました!
    なんだか、とっても嬉しいな〜〜
    これからもますます有名人になっちゃってくださいね!

    レオ

    2009/9/15(火) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    前回の日記ではご親切にお答え頂き誠に有難うございます!
    とても嬉しかったです^^

    こうちゃんサンのおっしゃてた通り料理って応用だな♪って思います。
    この料理にコレを足したら美味しいんじゃないか?
    そう考えるのっておもしろいですよね^^ 考えてる時間が幸せです♪

    丼特集とっても良いですね!私も丼は大好きです!
    簡単でしかも美味しくお腹いっぱいになる料理なので☆
    自分の為にも作って食べたいなって思いますので、明日本屋さん行ってきます!

    お料理の仕事出来るこうちゃんサンに憧れます♪私も頑張ります! 削除

    [ のほほん茶 ]

    2009/9/15(火) 午後 10:14

    返信する
  • 凄いですね。時々この本を買っています。
    本屋さんで探してみます。

    藍色の部屋(TOKU)

    2009/9/19(土) 午後 2:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事