ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_38?1255308722

※お知らせ 10月13日(火) フジテレビ系 ビューティーコロシアムにチラッと出演します。

ついに発売しました!銀座の打ち上げ風景もアップしてありますよ!
[ウチ飲みレシピブログはココをクリック]

おはようございます。三連休みなさんいかがお過ごしでしょか(*^。^*)?俺は10月10日に山形の山辺高校というところで開催された「うまうま中華大作戦!!」(県エルピーガス協会、山形新聞、山形放送主催)のイベントに出演するために山形に来てました。地元山形のお仕事はとても光栄です。
今回は親子で参加の料理教室でしたが一番小さい子で9歳かな?ママと一緒に男の子も女の子も頑張って料理してて笑顔で楽しんでいる姿が印象的でした。そして中にはパパさんの姿も数名。
日ごろお子さんと一緒に料理を楽しんだりパパの腕を活かした料理をお子さんにたべさせてるんだろうなぁ〜なんて手つきや鍋降りを見て思いました。
とても楽しい時間であっという間に終了。当日の様子は山形新聞、山形放送のテレビで紹介された模様です。このご時世「食育」というキーワードをよく聞くことがあります。便利な世の中ですが、料理になるまでのプロセスや生産者の苦労や食事情等、もっともっと知ってもらって食に興味を持ってもらえればと思いました。
主催者の皆様方本当に貴重な機会ありがとうございました。そして参加者の皆様、山辺高校の先生、そしてアシスタントをしてくださった生徒さん、みなさん本当にお疲れ様でした。たのしかったです^^
(山辺高校の生徒さん、先生方の指導がいいのかレベルが高い)


山形新聞の記事は[ここをクリック]

    山形新聞にて掲載されました   
       
                   「うまうま中華大作戦!!」(県エルピーガス協会、山形新聞、山形放送主催)

                                                       2009年10月11日(日)発行
      



こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • ビューティーコロシアムに出演されるんですか?
    ひょっとして、整形してもらうんですか?
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    いやいやされなくっても男前ですよ。
    和田さんに「どこをするんですかっ!!」って怒られそうですね^^

    虎姫

    2009/10/12(月) 午前 11:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ビューティコロシアム観ますね(^^タノシミ

    根室大喜

    2009/10/12(月) 午後 0:56

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですね〜!新聞掲載にビューティーコロシアム出演ですかぁ!!録画しなきゃあ(^^) 削除

    [ momopikojp ]

    2009/10/12(月) 午後 2:45

    返信する
  • ビューティーコロシアム観ますね♪
    楽しみにしてます^^

    ゆみ

    2009/10/12(月) 午後 3:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ビューティコロシアム見ますね^^

    [ ただっち ]

    2009/10/12(月) 午後 4:26

    返信する
  • こうちゃんがビューティーコロシアムに!?
    なんで?
    と、とにかく観ますね^^

    [ - ]

    2009/10/12(月) 午後 5:18

    返信する
  • ビュティーコロシアムにまで進出するんですね
    味どうらくの里は全国発売されていると思っていました
    違うんですね^^;

    yuko

    2009/10/12(月) 午後 5:18

    返信する
  • こんばんは。
    益々のご活躍ですね。
    TVに出ているこうちゃん見ていると嬉しく思います。
    ポチ☆

    [ ななこ ]

    2009/10/12(月) 午後 7:49

    返信する
  • 顔アイコン

    うまうま中華大作戦。とてもいい雰囲気ですね。
    皆さん楽しかったのでしょうね。
    ビューティコロシアム楽しみです!

    [ kaw*n*ri06*4 ]

    2009/10/12(月) 午後 7:53

    返信する
  • アバター

    「うまうま中華大作戦!!」山形在住だったらいきたかったです
    ビュティーコロシアムみます
    整形するんですか??ポチ☆

    okann

    2009/10/12(月) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    新聞すごいですね!!おめでとうございます!!

    [ 低迷主婦 ]

    2009/10/12(月) 午後 11:58

    返信する
  • おめでとうございます♪
    ビューティーコロシアム見ますね♪

    [ - ]

    2009/10/13(火) 午前 3:17

    返信する
  • おはようございます♪
    『うまうま中華大作戦!!』に参加した者です。
    とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    ありがとうございました゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
    これからも応援していますよ〜♪

    [ - ]

    2009/10/13(火) 午前 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    良かったですねぇ
    あれ??15組ではなかったの!!
    大人気のこうちゃんだもの・・・・
    とっても行きたかったです
    もち・・新聞もしっかり読みました

    今日の夜も拝見させていただきまーーーす
    ぽち

    レモングラス

    2009/10/13(火) 午後 0:55

    返信する
  • すご〜い、こうちゃん行きたかったなあしかも、カラー写真ですね
    今晩は、
    こうちゃん三昧ですね

    [ きらぴかカシオペア ]

    2009/10/13(火) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    見ましたよ♪すぐ、こうちゃんだあって。
    でも考えてみると、地元は米沢なんで、そういう依頼、もっともですよね。なんか、毎日、書き込んでは、レスもらって、身近な人なんだけど、そういう仕事もこなしてるすごい人なんだあって実感。
    ビューティーコロシアムにもでるってすごいですね♪
    そんな忙しいのに、毎日毎日、レスつけて、お客さんを大事にする精神!尊敬します。でもぜひ無理しないでくださいね。身体が一番なんで。 削除

    [ うみ ]

    2009/10/13(火) 午後 8:00

    返信する
  • 顔アイコン

    『うまうま中華大作戦!!』に参加させていただいた
    “米沢のこうちゃん”のママでございます (*^。^*)

    楽しかったですね〜♪
    地元の食材を使った中華、おいしかったですね〜♪
    三品ぜ〜んぶ、うまうま〜♪でした!!

    同郷の米沢からの参加!!!ということで、
    ローカルなネタ振りありがとうございます(笑)
    テレビのまんまの気さくなお人柄に心底感激いたしました。

    イベントが終わってから米沢に行かれたとか?
    うちのこうちゃんは、
    食後の運動に寒河江にスケボー滑りに行きましたよん (*^^)v 削除

    [ おーぴま ]

    2009/10/13(火) 午後 9:08

    返信する
  • 今夜は、ビューティー・コロシアムで拝見しました。
    ご活躍ですね。

    藍色の部屋(TOKU)

    2009/10/13(火) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょwwwすげええええwww 削除

    [ うほっ ]

    2009/10/14(水) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しかったですね〜♪ 削除

    [ ★★ ]

    2009/10/14(水) 午前 0:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事