ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

お久しぶりの「こうちゃんの幸せごはん」動画更新です^^今回は「和蕎麦しば漬け風」ですねぇ〜。
[ここをクリック]して「幸せごはん」からどうぞ^^

秋田の横手市にてイベントに出演しま〜す。10月31日詳しくは[ココをクリック]

週刊朝日には以前も取り上げてもらいました。それが2007年の10月末だから、あれから2年がたつのかぁ…時の経つのは早いもの。今回はAsablo(アサブロ)での取材を受けました。
コンビニとかでも扱ってる雑誌なのでもし機会があったら覗いてみてください。39Pに掲載してますよ〜^^
以前掲載された記事は[こちら]

 朝日新聞社発行 「週刊朝日」2009年10月30日号にて取材記事掲載になりました。

                     2009年10月20日発売 (定価350円)

「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • こうちゃん 相変わらずお忙しいですね〜(^O^)

    身体をこわさないようにね(⌒^⌒)b

    まりかママ

    2009/10/24(土) 午前 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!(・▽・)

    あいさつは心と心の距離を縮めるんだよ!←
    先生が言ってた笑

    ってどうでもいいか笑
    雑誌、機会があったら見てみますね@@

    [ 麻李奈 ]

    2009/10/24(土) 午前 9:12

    返信する
  • あ、けっさく!w

    [ 麻李奈 ]

    2009/10/24(土) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    活躍おめでとうございます。
    あのですね、こうちゃんにまたまたリクエストが。
    というのも、うみもノンアルですが、ビールを飲むことが多いです。でもビールのあと、ご飯ものもっていうとカロリーオーバーなので、こうちゃんみたいに野菜が主食みたいなときが増えてきました。
    そこで、野菜が主役っていう本はどうでしょ?というよりそういう本が出たら、絶対買っちゃいます。
    でもでなくても、今までのこうちゃん料理の中にも野菜メインレシピがたくさんあるので、そういうのも参考にして料理していきますね。これからも楽しみにしてます。 削除

    [ うみ ]

    2009/10/24(土) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます。こういう本にも載るなんてこうちゃんは老若男女に人気ですよね〜(^^) 削除

    [ momopikojp ]

    2009/10/24(土) 午後 3:04

    返信する
  • おめでとうございます

    料理始めたいと思ってるのでDSソフト買おうと思います

    あと関係ないですが表紙の水谷さんですよね?

    かっこいいっすw

    [ - ]

    2009/10/25(日) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    巨大地震Xって・・・

    タイガース!!!

    2009/10/28(水) 午後 1:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事