ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

お久しぶりの「こうちゃんの幸せごはん」動画更新です^^今回は「和蕎麦しば漬け風」ですねぇ〜。
[ここをクリック]して「幸せごはん」からどうぞ^^

秋田の横手市にてイベントに出演しま〜す。10月31日詳しくは[ココをクリック]

さて以前も紹介させてもらいましたファームコミュニケーションマガジン「アグリズム」のNo2が発売になってます。農家の方だけではなく、ちょっと農業に興味がある人やなくても楽しめるような記事が満載です。そんなアグリズムに連載をさせてもらってます。毎回食材はかわり、その食材に対しての話や思い出、そしてレシピを掲載させてもらってます。今農業は暑い!でも気温は寒い!時期的にしょうがないっすけど(;´Д`)


 農業技術通信社発行  Agrizm(アグリズム) 2009年12月号

       こうちゃんのAgrizm版簡単料理レシピ 連載第二弾

     今回は「こうちゃんが語るナスの魅力」とレシピです  
  
                             2009年10月16日発行 

                              定価780円

「こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • うち農業やってるから面白そう!
    いま稲を刈って収穫してる作業とかやってる笑

    [ 麻李奈 ]

    2009/10/24(土) 午前 9:16

    返信する
  • こうちゃん 頑張ってますね〜♪
    有名すぎて雲の上の人みたいですよぉ〜★

    なすが美味しい時期ですものね(*^▽^*)/雑誌早速買いです〜♪

    まりかママ

    2009/10/24(土) 午前 9:19

    返信する
  • 本も出しているんですか!!!
    すごいですね!!

    うにょ

    2009/10/24(土) 午前 10:02

    返信する
  • なすか〜おいしいですよね♪
    うちの実家も農家です!みかん農家ですが…
    愛媛のまじめな…みかんです

    ルッコラ

    2009/10/24(土) 午後 2:13

    返信する
  • 顔アイコン

    農家の方もこうちゃん農園も応援してます!!ナスレシピですか〜。秋の必須アイテムですね。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/10/24(土) 午後 3:13

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しいお野菜は農家の方々のおかげですよね(*^_^*)
    日々感謝しつつ、野菜をいただかなくてはいけませんね。
    その新鮮食材でこうちゃんがまたまた美味しいお料理を作る(^^)
    最高ですね。 ( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん
    ちなみに・・私は特に根菜が好きです。

    -

    2009/10/24(土) 午後 3:19

    返信する
  • こうちゃん、ますますのご活躍、おめでとうございますやっぱり、体を支えているのは『食』、これからの日本を支えているのは『農業』と、言ってる私、風邪ひいちゃいました

    [ きらぴかカシオペア ]

    2009/10/24(土) 午後 4:58

    返信する
  • ず〜と、何年もまえから自給自足したいな〜と思ってます^^
    まだ実現していませんが‥
    まず、農業ですよね(^_-)〜☆

    [ うめの ]

    2009/10/24(土) 午後 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで
    美味しい生活♪のsuzuranです。
    今晩は`★.・゚

    土食系女子ですか?
    最近色々な言葉が多いですね!
    ポタリング、リアジューとか。 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2009/10/25(日) 午前 0:31

    返信する
  • 顔アイコン

    初めて、題名は、聞いたわ、。・!!! 土系は^^^

    タイガース!!!

    2009/10/28(水) 午後 1:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事