ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

仙台放送「こうちゃんの幸せごはん」動画更新しました!今回は旦那さんの昇格も進む「豆腐とねぎのみそそぼろ餡かけ」です[ここをクリック]

お知らせがあります[ココをクリック]してみてくださ〜い(*^。^*)
そして今週は北海道放送(HBC)Hanaテレビに生出演です^^10月27日午後3時15分〜3時28分位28日午後3時25分〜3時33分位です。前後します。

昔よくお正月になるとテレビジョンとか買ったなぁ〜。子供の頃は正月というと正月テレビ番組がすごく楽しみで、アニメの特番や映画、お正月番組が目白押しで朝からテレビにかみついてみてた思い出があります。といっても小さい頃は家の茶の間にしかテレビがなかった家なので、チャンネルを変える権限を持ってるのは親父。今の時代、チャンネルの奪い合いなんて言葉聞かないくらいテレビが増えましたね。
PCだってそうですよね。一人一台、うちも妻のと俺のとあります。
携帯だって…あ、携帯は今では当たり前ですね。人の持ってどうすんだって感じですけど。
今の時代、月刊ハイビジョンなんて雑誌もあるんですよ〜!BS日テレ「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」の中から3ページにわたってインタビュー記事とレシピが掲載されてます^^ぜひチェックしてみてくださいね!

 螻兩逎沺璽吋謄ング    月刊ザハイビジョン12月号にて

             <料理研究家>こうちゃん直伝!(秋)ごはん
               ■5STEP以内で楽チン! 旬の食材を使った簡単料理を紹介!!

                 2009年10月24日発行 (特別定価360円)
           



こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • おはようございますテレビ見ますね〜〜
    雨止むといいですね

    いもや

    2009/10/27(火) 午前 7:22

    返信する
  • ほんとにそうですね。父親が見るものを子どもも見てましたが、今では子ども中心になってます^^
    携帯にもテレビがついてて、あの時代では考えられないことでした。どの時代?(.;゚;艸;゚;.)ブッ

    虎姫

    2009/10/27(火) 午前 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで
    美味しい生活♪のsuzuranです。
    こんにちは★.・゚

    年末は高速道路代1000円にならないみたいですが
    あてにしていた人は大変ですね! 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2009/10/27(火) 午前 10:00

    返信する
  • 豆腐とねぎのみそそぼろ餡かけ作りますっ!だんなが出張から帰ってきたら…
    新しいレシピ本11/5発売ですね!
    Hanaテレビ見てますよ〜こうちゃん見るよ〜

    ルッコラ

    2009/10/27(火) 午前 11:02

    返信する
  • すごい!
    もう、ワールドが出来ちゃったですね、すごいです!
    先々週(?)の日曜日、テレビで観てました、あたしも。

    [ よしこ ]

    2009/10/27(火) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ラジビタの愛情レシピ「牛スジとこんにゃくの塩煮込み」でこうちゃんの声をききました。標準語だけど、なまりが残っていて、親しみがもてましたよ。ラジオだと映像がない分、こうちゃんの声が、よくわかりました。 削除

    [ どんぐり ]

    2009/10/27(火) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    テレビに雑誌に大活躍ですね。発売日は私の誕生日でスゥ 削除

    [ momopikojp ]

    2009/10/27(火) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    見ましたよhanaテレビ(*^_^*)
    二品作ったうえに本の宣伝まで…
    さすがこうちゃん
    明日の放送も楽しみ楽しみ 削除

    [ めぐみ ]

    2009/10/27(火) 午後 4:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事