ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

以前もご紹介しましたが「こうちゃんの幸せキムチ」が発売され約1年、味がとても好評でしてんじゃー第二段、もっともっと家族で食べてもらえるキムチ、あんしんして食べてもらえるキムチを提案したい。ということでピックルスコーポレーション様と一からさらに開発を進めてきました。
程よい辛さとフルーティーな味わい。一口食べてもらうとその甘みが何なのかわかってもらえると思います。そう、りんごをふんだんに使っているキムチです。すごく後を引く味付けになってます。特製ヤンニョムと素材のよさが素直に結合した、そんなキムチです。パッケージも今までにないようなキムチのパッケージ。ちゃんと俺の顔をイラストで入れてもらってます^^笑えるでしょ。
もちろん、主原料の白菜をはじめ、大根、人参、にら、りんごは国産。保存料や合成着色料は使用していないので安心です^^ちょっぴり甘めでご飯が進むキムチ。食欲の秋にぴったり
テレビCMを見たって方もいらっしゃると思います。10月1日より発売されてましたが、商品が出回ってスーパーに出始めるのに時間がかかるんですよね。だからお知らせが遅くなりましたが売れ行き好調でかなりのスーパーが扱ってくださるようです^^お近くのスーパーでぜひ見つけたら一度は味わってくださいね!ということで!!

今回はレシピブログと共同でモニターキャンペーンを実施します!100名さまにモニターレシピを募集してますのでぜひご参加いただければ光栄です!ありがとうございます。ありがとうございます^^
[ここより移動してキャンペーンバナーをクリックしてください]

   螢團奪ルスコーポレーション   

            「ご飯がススム こうちゃんのキムチ!」発売
                         
                          2009年10月1日 (248円/200g)

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • 顔アイコン

    キムチがでたんだ!!
    見つけたら即買うべし!!だわ♪

    [ ユニコン_r2 ]

    2009/10/28(水) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    今日も見ましたよhanaテレビ
    じゃがいもの千切り上手でプロみたいでした
    こうちゃんの前にも応募しましたがいつまでまっても届きませんでした
    今度こそ当たるようにこうちゃんも祈っていて下さいね 削除

    [ めぐみ ]

    2009/10/28(水) 午後 4:15

    返信する
  • スーパーで見かけたときは、発売されてすぐだったんだ〜
    美味しいと喜ばれております〜(*^。^*)

    edamame

    2009/10/28(水) 午後 4:43

    返信する
  • 顔アイコン

    あら〜〜 今日第1弾があった店に行ったのに・・・
    まだないよ〜〜〜(泣 絶対さがして食べるぞ〜〜! 削除

    [ まっちゃん ]

    2009/10/28(水) 午後 5:22

    返信する
  • こうちゃん今日もTV見ましたよ〜
    こうちゃんっておもしろいね〜(^∇^)

    ルッコラ

    2009/10/28(水) 午後 6:02

    返信する
  • フルーティーな味わいと言うことで食べやすそうです。
    見かけたら、ぜひ購入したいです。

    またまた

    2009/10/28(水) 午後 6:30

    返信する
  • はじめてのコメントです(笑)こうちゃんレシピ。TVでも見てます。
    すごいスマートに調理されるところが素敵ですね。

    チョコは主婦歴13年ですが。。。。簡単。そして。
    節約お料理。お手本にしたいですね〜〜☆。
    なんだか有名な方にコメするなんて。。。。すっごくびっくり!!
    これぞ。ザッ!!科学の力ですね。
    マイニチご苦労様です。
    お体ご自愛を☆

    [ チョコ ]

    2009/10/28(水) 午後 8:19

    返信する
  • はじめまして。
    キムチはみかけたら買って食べてみます。
    たまにみる番組楽しみにみています。がんばってください。

    [ - ]

    2009/10/29(木) 午前 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日、スーパーで見つけてさっそく買いました。
    ちょうど美味しい新米をいただいたところだったので
    ご飯に合うものを探していたところでした。
    ほどよい甘さと辛さで、とても美味しかったです! 削除

    [ こまど ]

    2009/10/29(木) 午前 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    大手スーパーもみたんだけど前のキムチはめぐり合えなかったです・・今度のはすぐ見つかるかな。食べたいです〜〜! 削除

    [ momopikojp ]

    2009/10/29(木) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    これは見つけたら買わないと♪こうちゃんの似顔絵入りで、見つけやすいですね。じつはこの間、実家の父に、さんまのネギ味噌焼きを作ってあげたのですが、とてもうまいうまい!と好評でした。う〜む、70台の父の舌もとりこにするとは、やはりこうちゃんはただものではない!(それはもちろんそうなわけで。笑)
    本も、安うま、ご飯がススム、ウチ飲みぷらす、5,6は買ってあったのですが、初刊、こないだ買いました。
    キムチも父が大好きで毎日食べてるので、これも今度買ってもっていく予定♪
    こうちゃんレシピにこうちゃんワールドにあやかり、幸せな毎日でありました。 削除

    [ うみ ]

    2009/10/29(木) 午後 6:30

    返信する
  • はじめまして、こんばんは〜 韓国からです^^ いつも韓国で、ブログを見させていただいてます。パッケージからして、つい買ってしまいそうですね。韓国在住ですが、キムチはまともに作れません。
    難しい〜 いろんなレシピ、参考にしています。
    また遊びに来ます〜(^_^.)

    [ yuk**750 ]

    2009/10/29(木) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    2度目のコメントになります★こうちゃんキムチが出たと知ってからスーパーに行くたびチェックしておりますが、まだ発見した事がありません(涙)ド田舎なのでお店に並んでくれるのはいつになるやら・・・ですが諦めずに待ってみま〜す!!

    ちなみに、ここのところ毎日こうちゃんレシピ活用させて頂いてます(^^♪チキンライスグラタン、チキンのこってりきじ焼き、茹で豚さっぱりネギ塩タレ丼(^^)v3日連続!全部美味しかったけど、時間と手間がかかってる分、チキンライスグラタンは最高でした★↑↑彼氏と二人で美味しすぎて無言で食べてましたよ(笑)レストランで食べるより美味しかった!!
    料理は好きだけど、創作力や応用力がないタイプなので、本当に毎日助かっています★こうちゃんバンザイ!!!

    [ mit**osig*anju*784* ]

    2009/10/30(金) 午後 4:17

    返信する
  • 初めまして!
    先週、みつけて食べました。
    家族全員美味しいと大好評で、すぐに食べ終わっちゃいました。
    また買ってきてほしいと要望があったので、さっそく今日
    買いに行きます。ブログでも紹介さえてもらいました。
    そのまま、あっという間に食べ終わっちゃったので
    今度は料理に使いたいと思います!

    トモリーノ

    2009/11/4(水) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    CMでしりましたー
    こうちゃんの似顔絵が動いてるね
    こんなのもプロデュースしちゃうなんてすごいわー

    。*あき*。

    2009/11/4(水) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しくて。。。今はまっています。。。
    開けたら完食です。。。

    kog*ina*ov*

    2009/11/4(水) 午後 3:16

    返信する
  • ☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★
    週末に買ってきて、食べましたぁ。
    マジ美味いです!!もったいなくて、毎食少しずつ食べてます。(*^_^*)
    記事に書かせていただきました。TBしていきま〜す。

    きよたん

    2009/11/10(火) 午後 7:15

    返信する
  • 顔アイコン

    今買ってきて食べました☆
    実は辛いのが苦手で、キムチもあまり好きではなかったんです。でもとってもおいしかったです!
    1回の食事でほとんどなくなってしまったくらい。。

    失礼ながら今さっきこうやって調べるまで知りませんでした・・・でも出会えてよかったです♪

    チェスカ

    2009/12/12(土) 午後 9:31

    返信する
  • ああああああああ!
    これですこれ!!!
    すっごく美味しいです〜〜辛味・甘み・香りすべて満足!
    今までにないキムチ、ご飯でそのまま食べるのが大好きになりました!
    近くのスーパー、昨日売り切れでした。。。
    でも頑張ってゲットします〜★

    れい

    2010/3/26(金) 午前 0:55

    返信する
  • こうちゃんこんにちは(^-^*)/

    キムチ買いました(^o^)/

    はじめ甘いかな?白菜が小さいかな

    と思って食べてたら

    だんだん夢中になって一気に食べちゃいました。


    本当に美味しかったです。

    [ 華雪 比呂 ]

    2010/4/16(金) 午後 0:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事