ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

こうちゃんの「こう使えば!」の制作サイト更新です。おれって一言でいうとそんな人なんだ…[ここをクリック]

年が明けてないのに新春号です。ん〜雑誌って気が早い?まだ12月にもなってないですもんねぇ。
いつもお世話になってる「すてきな奥さん」にて付録に出演させていただきました。
今回はなんと!今をときめく大人気のYOME様と半々で。光栄でござる。そのほかにもリラックマやらリラックマやら付録がいっぱいついてます。あっ、リラックマだけじゃないですよ…。
そんでもって来月に出る「すてきな奥さん1月号」にもわたくし特集を組んでもらっておりますのでそちらもお楽しみに^^

 蠎臧悗叛験莠卮行
       
        新春すてきな奥さん 2010年版にて

        第二付録「こうちゃん&YOMEちゃんのおうちでごはん70レシピ」を掲載


                       2009年11月20日発売(定価1,500円)

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]
日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • これ、去年も買ったんだけど、今年も買わなくっちゃ!
    こうちゃんは「おもしろ幸せ料理研究家」・・・その通り、って思っちゃった^^

    rudo

    2009/11/22(日) 午前 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    初めてブログみました (*^_^*)
    とーっても美味しそうな料理がいっぱい!!
    これから、参考にさせてもらいまーす。
    えび春巻き。
    最近、春巻き、ギョーザにはまっていたので作ってみまーす。
    登録させてもらいました (*^_^*)

    [ rucky ]

    2009/11/22(日) 午前 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しみです♪

    ラブ子

    2009/11/22(日) 午後 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    面白そうですね♪

    そら♪いろ

    2009/11/22(日) 午後 0:14

    返信する
  • 顔アイコン

    ローフード&マクロビオティックで
    美味しい生活♪のsuzuranです。
    ナマステ〜(⌒-⌒)ニコニコ

    こうちゃんて土曜定休だったんですね!
    こう妻さんと遊ぶ日なのかな? 削除

    [ ☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 ]

    2009/11/22(日) 午後 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    YOMEちゃんとですか!?
    すごいですね♡
    これは「買い!」ですね(笑)

    sari * midori*kawa

    2009/11/22(日) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    わたしも 今年は買いに本屋まで走りますよ〜〜(^−^)

    まりかママ

    2009/11/22(日) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    足跡があってこんな驚きはないです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    本買いますね
    それ見て来年は家族に喜んでもらえるお料理をします!

    tyanmi

    2009/11/22(日) 午後 3:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
    晴れ。。うん!(^^)。おもしろ幸せ料理研究家。。なのね.。買って来ます。いつでも見れて・・料理のアイデアのいいな・・

    では・今日の宅では・・・今晩の夕食はホタテ鍋・・白菜と春菊トーフ。生ホタテ入れて煮ながら簡単料理・ゆず醤油で・どうかな??。

    nonchan

    2009/11/22(日) 午後 4:45

    返信する
  • 明日 買いに行きますね

    eru

    2009/11/22(日) 午後 6:52

    返信する
  • こんばんは^^お久しぶりです♪
    この付録はぜひGETしなくちゃ!!久しぶりに本屋さんにダッシュしなくちゃです!
    ポチ!

    やまっこ

    2009/11/22(日) 午後 7:37

    返信する
  • 買いました!!

    きょ♪

    2009/11/22(日) 午後 9:09

    返信する
  • 制作サイト見ました〜!!
    素敵なお人柄がうかがえます♪^^
    「すてきな奥さん」・・・名前がこっぱずかしいので、いつも買えずにいますが、
    今回は、買ってみようかなぁ。。。^^

    -

    2009/11/23(月) 午前 5:28

    返信する
  • こんにちは〜
    アハハ!!こうちゃんは「いたずらっ子」で「ひょうきん」!!
    わかるぅ。。私もそう思います。
    でも、愛情もたっぷり〜お料理を見てそう感じますよ〜☆
    お料理って愛情がないと作れませんものね。ポチ
    『素敵な奥さん』買いますね。
    『こうちゃんのうち飲みレシピ』かいました〜
    1〜2点作ったのでトラバさせてくださいね〜☆いつもありがとう。

    MASAKO

    2009/11/23(月) 午前 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    おはよう〜こうちやん。
    今日はいい天気です。
    付録も面白そうだから…買おうかな。。

    [ スマイル55 ]

    2009/11/23(月) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    もう新春号なんですねぇ。「幸せ料理研究家」の前に「おもしろ」がつくんですね。皆さんに愛されてる様子がうかがえます(^^) 削除

    [ momopikojp ]

    2009/11/23(月) 午後 5:08

    返信する
  • 早いですね。
    おせちも良いですね。

    moon

    2009/11/23(月) 午後 7:22

    返信する
  • はじめまして♪来年のおせち料理はこれでがんばっちゃいます!
    登録させていただきましたので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

    [ sakura ]

    2009/11/23(月) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    こうちゃん凄いですね

    [ CanCam2013 ]

    2009/11/23(月) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    付録につられて買っちゃいました 削除

    [ りえぞぅ ]

    2009/11/28(土) 午後 10:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事