ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

こうつまの手さばきは見事なもの!日記更新してます⇒[ここをクリック]

ちょっと前になりますが光文社ゲイナーから取材依頼があり、気張ってオシャレをして行ったんですが、ファッション記事ではなく30歳を超えてから夢をかなえた人!ってことでの取材でした。
一応カメラ向けられるたびにポーズをとってみたんですが、使われず。
なんて冗談ですけど、ゲイナーはオシャレな男性のためのファッション誌&ビジネスマガジンですね。
そのビジネス系の取材をうけました。
同じ規格で「おぎやはぎ」さん達も載ってますよ^^遅咲きですが俺も頑張ってます。
30歳、大人という言葉がやっとしっくり来る歳なんじゃないですかね。今年34歳、来年は35歳かぁ〜。
30歳を過ぎても夢をあきらめない!あきらめなければチャンスは来る!そう信じる人たちの特集です。

 光文社発行   Gainer(ゲイナー)2010年1月号
   
      自分をあきらめない人にだけ未来はほほ笑む
              
            「30歳。でも、夢は叶う」にて取材記事掲載
            
                     2009年12月10日(日)発行(定価680円)

こうちゃん著書シリーズ」累計190万部突破!DSソフトも発売中!
             
           https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/77/77/boooy2005/folder/530025/img_530025_51409341_21?1210904667

   ↓↓レシピ本の購入やこうちゃんの日記など↓↓
レシピブログに参加中⇒ [ココをクリックすると見れます]

日本ブログ村にも参加中⇒ [ココをクリック]

この記事に

  • Gainerの取材を受けたのですね!おめでとうございます。
    お祝いの傑作ポチ☆ミ

    [ CanCam2013 ]

    2009/12/13(日) 午前 10:29

    返信する
  • こんな時代だからこそ、夢を実現させたいですよね

    げんママ

    2009/12/13(日) 午前 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    夢を持って頑張る人はステキです♪
    私もみならはなくては...( ..)φメモメモ

    sari * midori*kawa

    2009/12/13(日) 午後 0:23

    返信する
  • 夢を持つって素敵ですね
    かなえられるともっと素敵
    ということは、こうちゃんは素敵〜〜ですね
    かっこいいこうちゃんのスナップも見たかったなぁv(≧∇≦)v

    ルッコラ

    2009/12/13(日) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おめでとうございます^^
    かっこいい雑誌ですね〜〜〜
    またきらりと光るこうちゃんさんです(^o^)丿

    コンビニ行ってこよ〜〜♪

    ラブ子

    2009/12/13(日) 午後 3:20

    返信する
  • うん、何才でも夢を持ち続けたら叶うと思う!!
    夢を捨てたときが終わりよね・・・
    mmも頑張ろう(*^^)v

    ポチ☆

    mm

    2009/12/13(日) 午後 3:41

    返信する
  • なるる〜〜♪ すごいねぇこうちゃん!

    料理の枠を越えてきてますね ('∀'*)

    男性の30代は一番光ってるときじゃないでしょーか

    Gainer見てみま〜す (^O^)/

    [ - ]

    2009/12/13(日) 午後 4:47

    返信する
  • 顔アイコン

    売れっ子の勢いとはまさにこの人こうちやんの重さですね

    [ 仲太郎 ]

    2009/12/13(日) 午後 5:13

    返信する
  • いろんなところで注目されてますね(^-^)いくつになっても目標、夢を持って前向きに生きたいですね。いろいろあるけど私もガンバラないとp(^^)q

    [ kan**ikari6*81 ]

    2009/12/13(日) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    私も43歳にして、講師になる!という夢を叶えたばかりです☆ほんの5年前までは子育てに追われたおばさんだったのですが。。
    夢を持って、目標立てる!何事も挑戦することが大事ですね☆

    [ 星紅 ]

    2009/12/13(日) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    夢を叶える!並み大抵のことではないです!やはりすごいな〜と思います。 削除

    [ NAO ]

    2009/12/14(月) 午前 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    いくつになっても夢を持つことは大事だけど、かなえられるのはすごいです〜!おしゃれをしたこうちゃんが載ってるなら買わなくちゃ〜〜。 削除

    [ momopikojp ]

    2009/12/14(月) 午後 2:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事